<< 期日前投票行って来た トークマスターヤマト >>

てんさいハンターしーまたん☆れじぇんど☆

いつもヒマなはずの我が職場ですが、どういうわけだか最近はちょっと忙しくて今日も残業でした。フルタイムで働くと疲れるぜーー!(いつもはパートタイム並みにしか働かないんだぜ!)

疲れてささくれだった私の心を暖かくほぐしてくれるのはいつもシーマちゃんです。今日もセミさんの羽をむしって遊んでました☆超か〜わ〜い〜い〜〜☆7年間土の中に潜ってやっと外に出て来たと思ったら早速シーマちゃんの餌食になっちゃうセミさん!大自然の掟ですね!その最高峰に立つのがシーマちゃんですね!シーマちゃんのおりこうさんなところはまず羽をむしって動きを封じてから遊んであげるところです。この前もバッタの足を一本一本もぎながら遊んでました。イモムシ状態になった所でとどめを刺してあげればいいのにと浅はかな人間は考えるものですが、動かなくなったらおもちゃじゃなくなってしまうので、足がもげようが変な黄色い液が出てこようが動かなくなる最後の最後まで遊んであげるシーマちゃん。もったいないの心ですね!シーマちゃんおりこうさんすぎ!超らぶり〜〜☆あとはトカゲの尻尾を本体に近づく限界までちょっとずつ切る遊びとか。創意工夫!!

そんなわけでシーマちゃんはいつも元気いっぱいに遊んでるので私がなでなでしてあげようと手を出すと『シャアーーッ!』って通常の3倍は元気な声を出しながら爪をたててお返事してくれるので寝てる時にしか触らせてもらえませんよ!いつも元気いっぱいハリキリにゃーちゃんシーマちゃん!!超かわいいらぶりーすぎ!!超癒される!超なごみ系!(オチはありません)
[PR]
by minonetsu | 2007-07-27 22:18 | おりこうシーマちゃん | Comments(2)
Commented by teodrx at 2007-07-29 10:47
オチはないんですか(^ ^
でもシーマちゃんどんどん野生化してしまっているような。
しかし寝てるときしか触らせてもらえないのは・・・・
・・・きっと恥ずかしがり屋さんなんですね。
Commented by ミノネツ at 2007-07-31 12:43 x
いやあもう元気が一番ですよ。元気いっぱいニャーちゃんシーマちゃんが元気に獲物を狩ってくれればネズミ抑止力にもなるし。

そんな元気ニャーちゃんシーマちゃんですが、ホント恥ずかしがり屋さんで困っちゃう!やっぱアレですか?おなかのエンジェル毛に顔をうずめて「シーマちゃんもふもふもふ~~」とかやってたから(弟もやってる)恥ずかしがり屋さんになっちゃったのかしら??
<< 期日前投票行って来た トークマスターヤマト >>