<< てんさいハンターしーまたん☆れ... 日曜日〜ミノネツの祈り〜 >>

トークマスターヤマト

ラジオ自動録音装置「トークマスター」を大枚はたいてカードで買ったミノネツですが美濃市は電波が悪くて録音できねーー!みかてぃちゃんに相談したら『美濃市がだめなら岐阜の仕事場にもってけばいいんじゃな〜い?』そんなわけで雑音問題は無事解決。お騒がせしてごめんねだぜ。

『トークマスターヤマト』

フランス語講座「さあ来いヤマトー!今度の講座はジュリアンとさくらがいい雰囲気になったと思ったらフランスからジュリアンの彼女がやってきだぞーーー!」

中略

フランス語講座「グアアアア」
青春アドベンチャー「ラジオフランス語講座がやられたようだな…」
株式情報「フフフ…奴はエネッチケー語学講座の中でも最弱…」
みんなのうた「サン電子ごときに負けるとはエネッチケーラジオの面汚しよ…」
ヤマト「くらええええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
ヤマト「やった…ついにエネッチケーラジオ第一放送をを倒したぞ…これでみんなのコーラスのいるラジオ第二の扉が開かれる!!」
みんなのコーラス「よく来たなトークマスターヤマト…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
ヤマト「こ…ここがエネッチケーホールだったのか…!感じる…講評の先生方の辛辣さを…」
みんなのコーラス「ヤマトよ…録音する前に一つ言っておくことがある お前は私を録音するのに『別売りAMループアンテナ』が必要だと思っているようだが…別に買わなくても岐阜の仕事場に持っていけば電波は届く!」
ヤマト「な 何だって!?」
みんなのコーラス「そして窓側の方が電波の入りが良いのでエアコンのリモコン掛けにぶらさげておいた あとは私を録音するだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
ヤマト「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある 説明書にパソコンに接続してミュージックプレイヤーとしても使えると書いてあった気がしたがマックでは使えなかったぜ!」
みんなのコーラス「そうか」
ヤマト「ウオオオいくぞオオオ!」
みんなのコーラス「さあ来いヤマト!」

久しぶりに聴いたら激鬱曲『原爆組曲〜水をください〜』が流れて激鬱…! ご聴講ありがとうございました!
[PR]
by minonetsu | 2007-07-25 19:30 | ネタ帳 | Comments(4)
Commented by mikaty78 at 2007-07-25 20:43
お、ちゃんと録音できた?おめでとう~!
いや~しかしソードマスターネタ上手いねー!(笑)

てかその超絶的に暗いあ組曲は何!?
組曲ってことは他にも曲が…!?
き…気になる……!(ワナ)
Commented by COASA at 2007-07-25 21:23 x
ラジオのことはよくわからんが、楽しませてもらいました。
トークマスターがリモコンかけにぶら下がるサイズだということはよくわかりました。
フランス語講座、続けててエライねえ。
Commented by ミノネツ at 2007-07-26 12:57 x
>みかてぃちゃん
単に「トークマスターヤマト」と言いたかっただけのネタでスマンよ!

んでもって超絶的に暗いあの組曲は正式タイトルは「原爆小景”水ヲ下サイ”」でした!!カタカナ表記が怖い!歌詞はほとんど「水をくださ~い~~」だけであんま怖くないのですが、男声女声のハーモニーが、音のうねりが怖い!講評の先生も「原爆を疑似体験させるようなすばらしい演奏」とめずらしく褒めてたよ!怖い!!

>COASAさん
トークマスターヤマト(ヤマトはいらん)はiPodより一回り大きいくらいでミュージックプレイヤーとして持ち運ぶにもいいんですが、やはしデザインが・・まあとにかくレィディオ派には重宝なアイテムでっせ!

フランス語講座は続けてるっていうか・・その・・睡眠学s・・まあとにかく高い金出して買ったことだし頑張って勉強しまっせーー!サンキューベリマッチ!(英語)
Commented by 大楠芦名口 at 2009-12-07 18:11 x
みんなのコーラスは、現在はTBSラジオで放送しているそうです。
<< てんさいハンターしーまたん☆れ... 日曜日〜ミノネツの祈り〜 >>