<< 日曜日〜ミノネツの祈り〜 ミーナさん来訪者 >>

野次馬でゴー

本日仕事中にヘリの音がバラバラと聞こえてきて何だろな〜?と思っていたら強盗ですってよ奥さん!裏の郵便局に強盗が入ったんですってよ!!早速(仕事中に)現場に野次馬に行ったら消防車にパトカー、おおっ!カメラ担いで付近の住民のコメントとってる取材陣までいるーーー!!さっきのヘリは現場からヘリ中継でお伝えしてたのかしら??いやあ本格的だわ〜。いや、本格的っていうか本物の事件なんですけど。近所ってことで警察の人が聞き込みに来たし!(もちろん何のめぼしい情報も提供出来ず)灯油まいて火つけたんだって!スゲー!

で、家に帰ってニュースをチェックしてるのですが、まあ地震の方が断然大ニュースだしで全然放送してません。ネットで見てもトップページしか見てませんがヤフーもエキサイトニュースでも取り上げてないし……職員さんはどうなったとか犯人がつかまったのか気になるのに全然わからんぜ!何だこのネット社会!

あんま関係ありませんがこの事件が起こる前の昼休みに郵便局にお金預けに行ってたんですよ私。いつもはその強盗に遭った郵便局なんですが今日は何を思ったかちょっと歩いて別の郵便局に行ったんです。これがいつもの所だったらATMと一緒に私の貯金まで燃えてたかも!すごいね〜間一髪だったね私の貯金!
[PR]
by minonetsu | 2007-07-18 21:03 | 日記のようなもの | Comments(3)
Commented by teodrx at 2007-07-18 23:01
強盗ですか?
直接被害に遭わなかったのは良かったです。
仕事で知り合った人が同じく強盗に入られたんですが、こちらは無事おっぱらったそうです。
日ごろの訓練の賜物らしいです。

美濃のほうは地震けっこう揺れました?
富山のほうはそれなりに揺れました。
Commented by mikaty78 at 2007-07-19 20:21
昨日の夕方はNHKのニュースでもバッチリやってたよ~!

場所的にミノネッちゃんの職場の近くかな?とは思ったけど、聞き込みに来られるほど近所だったとは…!

とりあえず犯人捕まったみたいで良かったねぇ。
Commented by ミノネツ at 2007-07-20 13:03 x
ホントよく行く郵便局だったんでもしかしたら犯人に出くわしてたかもと思うと怖いですね~まあ現場に私がいたらミノネツパンチで犯人やっつけたのにね!(言うだけ)

地震はこっちでも揺れたみたいなんですが、私は全然気づきませんでした~わ~いわ~い。

>みかてぃちゃん
朝のニュースでちょびっとやってたのを見ただけなのよ~!ヘリからの映像も無かったし。一体あのヘリはなんだったんだ!で、捕まった犯人、母親に連れられて自首なんだよね!ママンが一緒でないと自首もできんのかーー!って思いました。
<< 日曜日〜ミノネツの祈り〜 ミーナさん来訪者 >>