人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のジャンプ感想<33号> もじぴったんやってます >>

ジュッテーム!オスカーール!

伊勢神宮に行ってきました〜。まあそれはいいとして、昨日はみかてぃ邸にてベルサイユのばら鑑賞大会withたこ焼き(略してベルタコ大会)が開催されました。ジェローデル良いね!無駄に美形だし!

とまあジェローデルはおいといて、何と!ベルばらにフーケ様が登場していたのを皆さんご存知だったでしょうか!!!

<これがその証拠写真だーーー!!!>ジュッテーム!オスカーール!_a0088975_20383738.jpg

<比較対象フーケ様肖像画>ジュッテーム!オスカーール!_a0088975_20391529.jpg

うん…単なる肖像画で出て来ただけなんですけど……いやでもほら!ちょっと見ちょくんせえよ!フーケ様だよ!絶対こりゃフーケ様だよ!衣装といい、髪型といい前髪の分かれ方といい、何か顔が潰れてますけどもともとこういう絵です。写真はみかてぃちゃんに撮ってもらったし私の携帯が悪い訳じゃあありません。ちなみに黒騎士という義賊(に扮したアンドレ)が貴族の家から金品を盗む場面でこの肖像画が出てきます。この絵の裏に隠し部屋にあって、そこに金品が隠されているんです。財務卿の絵の裏に金品!きっとベルばらスタッフのちょっとした遊び心だったんですよ!フフフ……私は分かったぜ!分かったぜこのスタッフのシャレ心が!
by minonetsu | 2007-07-08 20:44 | 日記のようなもの
<< 今週のジャンプ感想<33号> もじぴったんやってます >>