<< ジュッテーム!オスカーール! 今週のジャンプ感想<31号> >>

もじぴったんやってます

ゲームクリアそっちのけでこういう言葉ばかり作ってます。

a0088975_20194251.jpg


言葉を並べるだけならわりかし簡単に出来ちゃうんですが、このゲームがスゴイのは松尾芭蕉はもちろん河合曽良を作った時にちゃんと『松尾芭蕉の弟子』って説明文が出たことですよ!スゴイな!
[PR]
by minonetsu | 2007-07-06 20:23 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by mikaty78 at 2007-07-06 20:48
うわ!スゴッ!Σ( ̄□ ̄;)
そら君のコトも知ってるんだねぇ~~!
…まぁ“や○い”も知ってるしね…もじ君…。

というか、やはり購入したのね!(笑)
私のは母に貸したっきりになってますわよ。(^^;
Commented by ミノネツ at 2007-07-07 10:26 x
スゴイよ!ビックリだったよ!他の(曽良くんより格上の)芭蕉さんのお弟子さんも試してみたのですが、ちゃんと説明文が出たのは曽良くんだけだったよ!……いる……バンダイナムコには腐女子がいる!!(曽良くん知ってるだけで!?)

ヤ◯イも知ってるもじ君はボー◯ズラブもご存知でした。そんなダメ語彙力のミノネツですがぜひともマサコさんと対戦したいぜ!
<< ジュッテーム!オスカーール! 今週のジャンプ感想<31号> >>