<< 今週のジャンプ感想<31号> 物欲を満たせ! >>

満たされない物欲

クレイモアのコミックス買い始めました。既刊全12巻一度に買っちゃうと楽しみがなくなるので一日2巻ずつ。6巻まで買いました〜。で、今日は『キチガイオフィーリアがクレアを追っかける話だわ〜(漫画喫茶で一読済み)』と、ルンルン気分(死語)で本屋に行ったらごっそり抜けてましたよ!毛髪じゃないよ!昨日までコミックスが置いてあった場所からクレイモアがごっそり抜けてるのですよ!昨日まで12巻揃ってたのに1巻しか置いてません。誰だ!!誰だ私の密かな楽しみを奪ったヤツは!てか長編漫画をちょびちょび買い集めるのが楽しいのに!一度に全部買っちゃったら一日で楽しみ終わっちゃうよ!

何かガッカリついでにDSのもじぴったん買ってしまいました。
[PR]
by minonetsu | 2007-06-29 21:46 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< 今週のジャンプ感想<31号> 物欲を満たせ! >>