<< 今週のジャンプ感想<30号> 出るのか出ないのか >>

リスト追加

昨日の物欲リストにトークマスターも加えておいてくんさい。いやあコレ、もう1年以上欲しい欲しいと思ってるのですが「買おうかどうか迷ってるのは本当に欲しいものじゃない」という誰が言い出したのか分からない格言が頭をよぎって購入に至らず。でも一年以上物欲が消えないのはやっぱり本当に欲しいということであって…こういう時に知り合いの人なんかのブログで「こんな買い物しちゃった〜」という記事を見ると購買意欲に背中を押された気分になるんですよね。というわけで誰か大きな買い物すれ!金額が大きくて買ったモノがしょうもなければしょうもない程グッドだぜ!!

さて、ヴォーのお城ですが、公式サイトにヴォーのお城がロケに使われた映画リストのコーナーが出来たーーー!ああっ!やっぱり!!やっぱりあの残念作「マリーアントワネット」にも使われてたんですよヴォーのお城!(ていうか庭)!!本編で何かヴォーの花壇っぽいな〜と思いながら見ていて、エンディングロールで確認しようと頑張ったのですがやっぱり見落としてたみたい。ヴェルサイユをロケに使った事は大々的に宣伝してたくせに…チキショウ…

あとこのリストによればラ・フォンテーヌとモリエールの映画も公開されるんかい!!フランスでは今文芸ブームなのか!?グランドシエクルなのか!?フーケ様!フーケ様出ないかな〜??
[PR]
by minonetsu | 2007-06-21 20:24 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< 今週のジャンプ感想<30号> 出るのか出ないのか >>