<< リスト追加 カタカナでうれしい >>

出るのか出ないのか

出てもどうせミーナさんの航空券程度(だから私は怒ってるのだよ!)の夏のボーナスですが、友人みかてぃちゃんに倣って私も物欲リストを発表したいと思います(どうでもいい)

◯…絶対買うぞ!   ●…欲しいけど迷い中

◯部屋に敷く夏用のゴザ、奮発して竹製の寝そべると冷たくて気持ちいいやつにしたい。
◯クレイモア〜12巻。漫喫で読んだけどやっぱ欲しい!
●もじぴったん。てかパズルゲームばっか。
●ならばいっそどうぶつの森か!?イカレハット男爵と対決したい
●上諏訪にリベンジ旅行!
●北海道にも行きたいぞ!
●下呂温泉のホテルバイキングで豪華ランチ!…は一昨年やったか。
●大阪の執事喫茶はどうかしら?
●妹が使ってる顔の細かいヨゴレを取る(らしい)美顔器…ボーナスまるまる飛んじゃうけど!

とまあ思いついたのはこんなもん。とりあえず明日はストッキング買ってきます(伝染しまくり)
[PR]
by minonetsu | 2007-06-20 22:50 | 日記のようなもの | Comments(3)
Commented by るっか at 2007-06-21 20:30 x
いやいや是非、執事喫茶にもカモンですよ!
花輪くんチのヒデじいみたいなのを希望なんですけど、どうなんでしょうね。めちゃめちゃ期待してますけどね!
ホームページによると、店までたどり着けなかったら執事がお迎えに来てくれるそうです。執事優しいぜ。利用したいですよね、ヒデじいなら。(徒歩で来てくれそうだけど)

ところでルーマニアレポ面白かったです。お疲れさまでした〜。
Commented by mikaty78 at 2007-06-23 22:05
上諏訪イイヨネ。温泉イイヨネ。
温泉行くときゃ誘ってちょ~。(笑)

お迎え執事も気にな………ゲフゲフ。
Commented by ミノネツ at 2007-06-26 12:59 x
>るっかさん
執事=ちび○子ちゃんのヒデじい!いやあ私の腐り果てた脳みそではその発送は無かったわ!てっきり・・何か・・こう・・蝶ネクタイっぽいものが・・こう・・(よくわからない)まあ男装の女性じゃなくてちゃんとしたナイスミドルだったら何でもヨシ!行ってみたいです~~。お迎えサービスがめっちゃ気になる!!リムジン!!?ベンツ!!?逆に店の名前を書いた白バン??やっぱ徒歩??う~ん夢が広がるわ~~。そのうち有志を集めて大阪に繰り出すかもしれませんので、その時は宜しくお願いします。

>みかてぃちゃん
国内旅行はみかてぃちゃん専門だから行きたいと思っても私1人ではプランが立てられないのよ~というわけで温泉行くときは誘ってくれ~!!
・・というわけで・・どうですか??行っちゃう??執事喫茶ツアー決行しちゃいます???
<< リスト追加 カタカナでうれしい >>