<< 出るのか出ないのか 今週のジャンプ感想<29号> >>

カタカナでうれしい

銃倶の執務室のコーナーに書こうと思ったネタですが、やっぱりそこまで引っ張る程のネタでもないし、このネタで1ページ埋めるのは無理と言う事がわかったので今ココで発表しちゃいますぜ!

a0088975_18335368.jpg


ヴォーのお城の本日本語版が出たァァーーーーーッ!!
見て下さいこの素晴らしいカタカナ!ギャーーーッ!スゲーー!!たまらんーーーー!オールカラー60ページ以上!今現在日本語で読めるヴォーのお城の最高のビジュアル本に間違いありません。春秋と合わせて読めばより理解が深まりますわよ。やってくれました!ありがとう!ありがとう出版社の人!ありがとう翻訳してくれた人!ありがとうヴォーのお城で働いてる人!ありがとうフーケ様!!ああもうどこの誰に感謝の気持ちを伝えていいのかわかりません。

しかし日本語版が出たということはやっぱりそれだけの需要があると践んでの供給でしょうか、私の知らない所でたくさんの日本人観光客が来てたんですよ!きっと!友の会の会員さんがいるんですよ!多分!!チキショーー誰だよ!私以外の会員さんは!!ぜひとも名乗り出て下され。ここは私がおごりますんで一緒にご飯食べにいきましょう。名乗り出んさいホレホレ。あとここは保存用観賞用布教用に3冊は買っておくべきだったのに、何を血迷ったか1冊しか買ってこなかったので(そして早速汚してしまった)今度フランス行く人、お金出すんで2冊程買って来てくんさい。
[PR]
by minonetsu | 2007-06-19 18:45 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by COASA at 2007-06-20 07:54 x
お~。カタカナですね。
ミノネツさんはフランス語版も持ってるんでしたっけ?
ではそれを保存用にすればいいのでは…と思う私は甘いのでしょうか。(笑)
友の会日本人会員も密かに大勢いるんでしょうかね~。どんな人たちが会員しているのか、すんごい興味あります。めぐり会えるといいですねー。
実は会員さん自ら、この本の日本語訳に貢献していたりして。
Commented by ミノネツ at 2007-06-20 22:28 x
はい!見事にカタカナですとも!日本語版だということをこれ以上無いって程に主張してますね!そしてCOASAさん、あなたは甘い!甘すぎる!チョコラテは置いていけ!フランス語版は既に観賞用保存用で2冊持ってます!ジャジャーーン!(アホだ……)あと読めもせんのにドイツ語版とかロシア語版とか無駄に持ってるし…(苦笑)まあとにかく保存用にもう一冊日本語版欲しいのだーー!

私も出版に日本の人が関わってるのか気になったのですが、本の奥付を見ただけでは誰が翻訳したのかとかは分からなかったです。そんなわけで日本語版発刊記念パーティーでも開きたい気分なのですが、一体どこにいるんでしょうか日本人会員の皆様は!ヴォーの人が「こりゃ日本語版も作った方がいいんじゃね?」と思うくらいはいると思うんですけどね〜。みかてぃちゃんにミクシイで調べてもらったけどヴォーのお城のコミュニティは無かったし。こんな誰も来ないブログでグダグダ言ってるだけじゃなく、何か他の会員さんたちに呼びかける有効な宣伝方法はないものでしょうか。
<< 出るのか出ないのか 今週のジャンプ感想<29号> >>