<< 今週のジャンプ感想<22・23... 嘘だと言ってよエトワール >>

昨日の私と今日の私

a0088975_2225482.jpg昨日は明治村に行ってきました〜(写真は帰りに寄ったカラオケ屋のガチャガチャで買ったジョジョフィギュア『夢の対決ゥゥゥーーッジョナサン&ジョセフVSシュトロハイム』)

今年で二年目の明治村探検隊(お宝探しゲームみたいなもん)ですが、今回も難問ぞろいでやりごたえありましたよ。まあ私は見当違いの方を捜したり結局人任せでしたが。

さて、ヒューマンプレイヤーです。自分の分身がゲーム内で暮らす様子を観察するゲームですね。友達が誕生日プレゼントやらで入手したので早速ミノネツも登録してもらいました。50問の性格判断に答えて『陽気なお祭り人間タイプ』の称号を頂きました。質問の内容がアレだったんでもうちょっとネガティブな結果になると思ってましたが、一応社会に適応してるっぽい結果で良かったです。そしていざスタート!今日のミノネツは何をしてるのかな〜?『ひるねしています』ホギャーー!!プレイを始めたそばから昼寝!!結局ゲームのミノネツは夕方5時くらいまで昼寝してました。

<ミノネツの今日の一日>
10時ごろまで寝てて、ご飯食べて5時くらいまで昼寝して、6時頃ごはんたべて、今までずっとネットで〜す。これから風呂入りま〜す(当たってるーーー!)
[PR]
by minonetsu | 2007-05-05 22:25 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< 今週のジャンプ感想<22・23... 嘘だと言ってよエトワール >>