<< 今週のジャンプ感想<20号> いい買い物した >>

アンジェラ・ミノネツ

今日は名古屋組の連中が美濃祭りを見にわざわざ遠方からやってきました。で、私も出かけようかとこの前買ったメガネを装備したら、いつものもっさヘアーと相まって、おおっ!何だか今日の私ってアンジェラ・アキっぽくね?ウッホホーイ!『アンジェラ』と『アキ』ってどっちが名前?ひゃっほひゃっほー!あ、すんません。調子こきました。連中にも『死にやがれ』と一蹴されました。

まあとにかく美濃祭りです。花みこしとか山車とか出ます。んでもって市内を廻った山車が神社に集まるのですが、観衆の注目が山車に集まる中、巫女さんの格好した女の子が神社の片隅でひっそり踊ってるんですよ。ヤ、ヤバい‥超萌え!巫女さん衣装とか女の子が可愛かったってのもありますが、たどたどしくつたない踊りを一生懸命踊ってるのが(しかも誰も観ていない)……!!!この前観た『エコール』って映画で女の子たちが『これでお金とるなんてサギだよ!』なヘタクソなダンスを披露する場面があったのですが、今なら分かります!お金出してまで観る気持ちが分かります!ヘタクソなダンスをけなげに踊る姿がイイ!ってことだったんですね!なんという奥深い世界を描いた映画だったのでしょうか。

そのあとはみんなで市内をうろうろ。私も知らないうちにいろんな店が増えてたね〜身近な所にあるからこそあんまり分からない地元の魅力ってやつですか。結構エエ雑貨とか売ってましたよ。チワワのピアス買いました。んでもってギャグマンガ日和の最新刊貸しました。好きなキャラ聞いたらアマンダさんと曽良くんだって!曽良くんのエスプリ…もといS(サド)っぷりにヤローのハートも断罪チョップ!(意味がわかりません)ウッホホーイ!こうなったら曽良君のお墓参りに行こうよ行こうぜ!!
[PR]
by minonetsu | 2007-04-15 21:24 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< 今週のジャンプ感想<20号> いい買い物した >>