<< 今週のジャンプ感想<18号> 今週のジャンプ感想<17号> >>

優待もらった

トイザラスの商品から環境ホルモンがどうやらで自主回収がどうたらというニュースを聞いてすでに5万程の含み損を抱える株主としましては『勘弁してくれーーー!』って気分ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?私は勘弁してくれーー!って気分です。トイザラスから株主優待もらいました。あと10年くらい持ってたら配当と優待で元が取れそうな気がするのでがんばります(その前にもっと損が大きくなると思う)

まあとにかく優待もらったので何か買いたいです!ミノネツの物欲リストでは

1、ファイファン5アドバンス
2、あと3年くらい待ってドラクエ9
3、逆転裁判(これは優待使わんでも中古で安く買えそう)
4、どうぶつの森(あんま興味はないけど売れてるのでちょっとやってみたい気分)
5、金券屋で換金

あ、別にDSのゲームでなくてもトイザラスに売ってるのだったら何でもいいんですよね〜まあゲームくらいしか欲しいの無いけど……
[PR]
by minonetsu | 2007-03-27 21:39 | 日記のようなもの | Comments(6)
Commented by teodrx at 2007-03-31 21:59
優待って響きはなかなかイイモノがあるのですが。

どの程度投資しているかはやっぱり秘密ですか?(^_^)
Commented by ミノネツ at 2007-04-01 22:10 x
4月1日といえば!お誕生日おめでとうござります〜
え?投資額ですか??エイプリルフール特別価格100万円……うっそで〜す
……いや…ウソであって欲しい。100万も投資して大損こいてるなんて、
こんなの現実じゃない!ウソだ!ミノネツの人生ウソだらけだーー!!
Commented by mikaty78 at 2007-04-02 21:52
『どうぶつの森』はイイヨ~~~。おすすめダヨ~~。
超まったりのスローライフだよ~~。
…しかしゲームとしてはミノネッちゃんには合わないかもしんない…。

というわけで、ここは一つポケモンに挑戦だ!
…どうでしょう?
あとは『もじぴったん』とか。(自分が欲しいだけ)
Commented by ミノネツ at 2007-04-04 21:44 x
そうなの〜ミノネツはRPGぐらいしかやらないの〜
超まったりスローライフは合わないかもなの〜。てか家を買って
ローンを返してくゲームってスローライフか!!?そこんとこが
気になってる所!

ポケモンは…スマン…ぴくりとも食指が動かんのだわ。
ピカチュウが家を買ってローンを返済するゲームだったら
即買なのだが!!
Commented by teodrx at 2007-04-06 22:06
最近DSはほとんどやってないですね。
のんびりとシムシティでもやってみたいと思ってるんですが・・・

誕生日。
迎えたくないのに迎えてしまいました。
誕生日のバカヤロー~
Commented by minonetsu at 2007-04-10 12:59
未だに入手困難でせっかく手に入れたDS!活用せんでどうする!脳トレやりんさい脳トレ!んでもってシムのDSも出てるんですか~。私はスーパーファミコンの時に買ったのですがよく分からなくて挫折した覚えが・・(苦笑)

誕生日が来てガッカリなんてまだ若い証拠!30過ぎたら誕生日なんてどうでもよくなってくるよ!多分!!
<< 今週のジャンプ感想<18号> 今週のジャンプ感想<17号> >>