<< 今週のジャンプ感想<17号> シーマちゃん大進撃 >>

一年ぶりだけどそうでもない

うおおおーーっ!更新したぞーー!執務室更新じゃーーー!……いやでも自力更新じゃないところが何とも情けない所でありますが、galleryのコーナーに飛んだって下さい。COASAさんありがとう〜〜執務室の成分の半分はCOASAさんのやさしさで出来ています。

あと、今回頂いたのは5周年お祝いイラストなんですよね。前回の更新の時は4周年祝いだったのですが、更新履歴を見ると、どうみても半年くらいしか空きがない!!何故だ!(しらじらしく)
[PR]
by minonetsu | 2007-03-25 15:43 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by COASA at 2007-03-25 20:57 x
逆にミノネツさんのサイトジャックしかねない勢いですみません。(ついでにコメントしずらい絵で…おまけに重くて…ペコペコ)
そういや、あのシチュエーション難しかったですよ!
ネタが思いつけば4コママンガにしたとこなんですが、とりあえずフーケ様の座布団を全部取ることのできる人物といえばコルベー、くらいのありがちな設定しか思いつきませんで…。
ミノネツさんほどじゃないと、あのシチュエーションに説明つけることはできませんてば!(というわけで、余裕がありましたら考えてやってください←無理難題)
あ、でも「陛下のご機嫌とる方法」ってぴったりきますね。コルベーの方が得意そうだし。陛下のご機嫌一つで没落人生…フーケ様の人生って、まさにそんな人生でしたねえ。ホント笑点は奥が深い。(笑)
Commented by ミノネツ at 2007-03-29 19:57 x
いやあホント、どんなシチュエーションさっぱりわからんリクエストですみませんでした!そんなわけの分からんリクエストを見事視覚化して下さいましたよ!すごいぜ!感謝!COASAさんに頼りっぱなしにならんよう日記絵だけでも更新したいです。がんばりまっす。あ、でも今の時期花粉が多いから……(何だ)

で、あのシチュエーションですか?きっとデルブレーくんが『ジャポ〜ンには「ラクゴ」という文学がありまして〜』と、何故か笑点形式と、微妙に違った形で伝わってしまったという…ええもうすべてデルブレーくんの策略ですよ。ざぶとん全部取られたのも全部デルブレーくんのせいです。てかコルベールなんて小者フーケ様のざぶとん全部取れる器じゃないわーい!アホー!アホー!

…はっ!せっかくイラスト頂いたのにアホとか口走ってすみません!アホなのはコルベーです(一番アホなのはミノネツ)
<< 今週のジャンプ感想<17号> シーマちゃん大進撃 >>