<< 一年ぶりだけどそうでもない 続・5分でやるのだ >>

シーマちゃん大進撃

ミノネツ家のてんさいハンターおりこうシーマちゃんの今度の獲物はモグラさんでしたーー!いやあ生まれて初めて実物見た!今までテレビかなんかでしか見た事の無かったモグラの実物を見せてくれるなんて!!なんててんさいおりこうさん!!

しかしうっかり地上に顔を出した所をやられたのか、シーマちゃんが掘り出したのかモグラなんてどうやって狩ったんでしょう?てかウチにモグラが住んでたのがビックリでした。すごいなウチ!とにかく陸(モグラ)海(金魚)空(スズメ)と完全制覇ですよ!どんな動物だろうとシーマちゃんの鋭い牙から逃れられないのだーーー!シーマちゃんおりこうさんすぎーー!でも私が発見した時はこれまでのバラバラ惨殺死体じゃなくて、足や頭をピクピクさせて絵に描いたようなひん死状態だったのでちょっと可哀想でした。うっうっ…
[PR]
by minonetsu | 2007-03-24 17:10 | おりこうシーマちゃん | Comments(4)
Commented by COASA at 2007-03-25 15:16 x
シーマちゃんすごいな!陸海空完全制覇(笑)。そう言われるとますますすごいな!
決め台詞にうまいっちゃうまいって言ってました?
いやー、たくましいですね。
モグラは実家の畑に被害をもたらしたりしてるらしいんですが、私も実物は見たことないです。
Commented by ミノネツ at 2007-03-25 20:59 x
スゴイでしょシーマちゃん!陸海空制覇でこれからはおりこうてんさいだけじゃなくて『覇王』シーマちゃんと呼ばねばなりませぬ。もちろんキメ台詞は『うまいっちゃあうまい』!でも今回はまだトドメを刺してない状態だったので、お味の方はどうだったかは不明でした。

COASAさんの実家にはモグラ出るんですか!?いる所にはいるんですね〜モグラは生息数が減っていて(東京あたりでは民家でモグラが見つかったら新聞に載るとか聞いたけどホント?)なかなか見られないという話なので、シーマちゃんが狩っちゃって地球にごめんなさいです。
Commented by teodrx at 2007-03-25 21:14
いやあ、モグラにはびっくりですよ。
ネズミならわかる気がするんですが・・・
猫ってモグラも狩るんですね。

そんな難易度の高い獲物も仕留めるなんて生粋のハンターですな。
Commented by ミノネツ at 2007-03-27 12:42 x
モグラって猫ちゃんが興味示すくらいすばやく動く生き物なんでしょうかね~?どうもどんくさいイメージがあるんですが。モグラよりも猫ちゃんらしくちゃんとネズミを狩って欲しいものですが、まあシーマちゃんはおりこうさんニャーちゃんなのでしょうがないです。きっと私がお腹すいたときなんかはケーキ狩ってきてくれますよ!!
<< 一年ぶりだけどそうでもない 続・5分でやるのだ >>