<< 今週のジャンプ感想<16号> エトワール第二話! >>

寝るぞーーー!

確定申告終わったーーーー!

終わった終わった!頑張った!よく頑張った私!マック残業(マクドナルドのバイト代並みの残業代)で頑張った!今日は仕事場の連中と打ち上げ会でお互いの苦労をねぎらい合いました。めでたしめでたし。ちなみに私の今年の還付金額は312円でした。ショボイとか言うな!これでも去年より増えたんだぜ!んでもって株を始めた当初の目標は『株で儲けてフランス旅行!』だったのですが、去年はユニバーサルスタジオ(日帰り)留りでした。そして今の所含み損でフランス旅行に行けそうな勢いでございます…トホホ〜〜

そういえば今年から個人情報がなんやらで高額納税者の発表止めちゃったんですよね。下世話な興味ながらアレ大好きだったのにな〜残念。

まあとにかく終わったので寝ます(COASAさんの絵飾るのはどうした!!)
[PR]
by minonetsu | 2007-03-16 23:39 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< 今週のジャンプ感想<16号> エトワール第二話! >>