<< 今週のジャンプ感想<10号> 風邪ひいてねんね >>

ルイズたんハァハァ(という本だったらどうしよう)

とりあえず1巻だけ買ってきました〜
a0088975_14371517.jpg
一人で吉野家入って牛丼食べるのはわりかし平気なミノネツですが、コレをレジで出すのは恥ずかしかった!チキショーこの私に恥かかせやがって(逆恨み)!これから読みます。
[PR]
by minonetsu | 2007-02-04 14:46 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by teodrx at 2007-02-09 21:48
やはり、買いましたか。
私も買うの恥ずかしかったですよ~。
読んでても恥ずかしいですが・・・
がんばって3分の1読み終わりました。
Commented by ミノネツ at 2007-02-12 20:15 x
おう!何か売ってたから買っちゃったんだぜ〜……うん。恥ずかしいよね…2、3冊まとめて買おうと思ってたけどさすがにまとめで買うには恥ずかしすぎる恥ずかしさですね。
と、順調に読んでますかご苦労!いやあ私は悪党芭蕉が面白すぎて他の本読む気ありませ〜んヒャッホーー!ご存知ミノネツは気に入った本は死ぬ程読み返すタイプのスタンド使いなので、まあ飽きたら読みます。(いつになることやら)
<< 今週のジャンプ感想<10号> 風邪ひいてねんね >>