<< ルイズたんハァハァ(という本だ... 銃士見習いマスターダルタニャン >>

風邪ひいてねんね

本日は37.8分という立派な熱が出たので仕事休みました。

ていうか何で土曜日に仕事あるんじゃーーい!アホかーーアホアホーー!

それはともかく美濃市情報番組プロジェクトが発足中らしいので皆さんもおもろいの(いや、おもろいの募集してるわけじゃないけど…)考えてやって下さい。個人的にみかてぃちゃん案では『遊びにみのっ』紫の人案の『ミノータ〜小娘に勝つ!!大人のミノはチラ見せウダツ〜(30代の女に)』『ミノン〜うだつで匂わすちょいワル美濃市〜(30〜40代の男に)』が光り輝いてますね!あ、でもミノータ的には小娘はカタカナで『コムスメ』表記が正しいかと

で、私も考えました〜オタク層向けに『萌え美濃』……ええと全然面白くないのは風邪引いてるからです。本調子はこんなもんじゃないぜ!
[PR]
by minonetsu | 2007-02-03 21:44 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< ルイズたんハァハァ(という本だ... 銃士見習いマスターダルタニャン >>