<< 今週のジャンプ感想<09号> パンが無ければ炭水化物ダイエッ... >>

忘れてた訳じゃないのよ!

a0088975_20324887.jpg昨日はフーケ様の誕生日!というわけで近所のケーキ屋で(一人で)お祝い。でもこのケーキ屋、ケーキセットにすると紅茶なら2杯分は入ってるティーサーバーで出て来るのですが、コーヒーは普通にカップ1杯なんですよ!!コーヒー党差別だ!!(フーケ様の誕生日にケチくさいことで怒る私)……ええとサイトの企画は特にありません。すみません。んでもって去年の100の質問ですがキナミさんに『早く回答編をなんとかしやがれこのハゲ!』とそれとなく催促してみたのですが(全然それとなくない!)『ヒイ〜すみません〜仕事が忙しいので(土下座)』といつも通りにカッコ土下座で謝られて、それでいてビックリマンの年賀メールもらった日には『お前ビックリマンの前にやることあるだろうが』とかいろいろこみ上げて来るもんがあるのでここら辺で終了。ビックリマンは好きなんだけど。

と、本日はミノネツママンとケンカしてずっと部屋でふて寝してました(理由:朝早く起こされたから)みかてぃちゃんたちとご飯食べに行く約束してたのにすっぽかしてごめんなさい。
[PR]
by minonetsu | 2007-01-28 20:54 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by COASA at 2007-01-29 17:33 x
何かコメントしまくっててすいません。
フーケ様、誕生日おめでとう…っ!(←すっかり忘れてた人)
ああ、100の質問ねえ…。(遠い目)
もう諦めた方が精神衛生上よろしいかもしれません。(と、さりげなく毒吐き…笑)(←いえ、毒吐いてるつもりはなく…本気の助言です)

風邪は治りました?
昨日、ゼロの使い魔アニメ、第一話を見てみました。
まだフーケ様は出てきてませんが、シュヴルーズとかコルベールとかギーシュ・ド・グラモンとか、いちいち名前がツボをくすぐってくれます。
それ以外は、ハリポタな雰囲気(ハリーポッターもちゃんと見てないのでわかりませんが)で、ラブコメ路線。
個人的にはキライじゃないです。(笑)
またフーケ様が出てきたら報告しますね~。
Commented by ミノネツ at 2007-02-01 19:26 x
風邪(ていうかだるかっただけ)のほうは35.8分の平熱に戻りました〜。ホラやっぱり現代人は(運動しなくて新陳代謝が悪くて)体温低いから一般に言う36.5分の平熱の定義を見直すべきですよ!

報告ご苦労!ゼロの使い魔そんなカンジなのですか〜……ってハリーポッター(1巻しか読んでない)もラブコメもダメだーー!ダメダメだーー!!あ、そいじゃあファンタジー度はどうですか?ハイでもローでもバッチ来いですぞ!!…あ、ハリーポッターもファンタジーだった。まあとにかくフーケ様めっちゃ気になります!ぜひともアニメでのお姿を拝見したいトコなんですが画像検索しても出てこないんですよ〜。この検索ベタ!そんなわけで報告ヨロピク!ついでに絵日記の方にどんなんだったか描いてけれ。
<< 今週のジャンプ感想<09号> パンが無ければ炭水化物ダイエッ... >>