<< 今週のジャンプ感想<08号> 新しい携帯になったので >>

ついにやっと


パソコンのメールアドレス変えたーーー!

やーいやーいざまあみろ!ざまあみやがれってんだコノヤロウ!何がざまあみろなのか分かりませんがとにかくざまあみろ!バーカバーカ!

まあそんなわけでパソコンのメールアドレス変えました(ミノネツの成分の8割は思いつきで出来てます)今までのメールはもう使えないぜーーや〜いや〜い。新しいアドレスはサイトのトップに書いてあるんで何かご用件ございましたらそちらにどうぞ。銀行とか必要な所にはアドレス変更の登録はしましたが、他にどこか忘れてないか心配です…
[PR]
by minonetsu | 2007-01-20 16:12 | 日記のようなもの | Comments(3)
Commented by COASA at 2007-01-21 21:51 x
こっちではフーケ様関連が来ましたねー!(←知ったかぶり…すいません辞書引きました)
メールアドレス変えた時、いろんなとこで手続きした気がするけど、どこだったかなー。
WEBで使ってるサービスはほとんど登録しますもんね。
サイト持ってると、それ関連も多かったかも。
私の場合はブログだとかWEB拍手だとかメールフォームだとかアクセス解析だとかアフィリエイトだとか。
あと、私の場合は派遣会社関連とか、ネットショッピング系も多かったかも…。
Commented by teodrx at 2007-01-21 22:27
メールアドレス2つ持ってます。なんとなく古いアドレスもそのまま使ってますね。
といってもパソコンのメールなんて、ほとんど使わないです。(苦笑
Commented by ミノネツ at 2007-01-26 22:20 x
>COASAさん
いやあついに変えましたとも!変えようと思ってから決心してから実行に移すまで長すぎ!で、今度こそフーケ様関連ですともオッホッホ。ちゃんと辞書で意味を調べたとはさすがです!私なんか辞書じゃなくてヴォーのお城のパンフで調べただけという…(ヴォーのお城のレストランがあの名前なのだ!)
それにしてもサイト関連と言ってもウェブ拍手とかメールフォームとかそれぞれ手続きする所が違うのか!知らんかった!ああゆうのはメインで借りてるサーバーさんが用意してくれてるものかと…

>teodrxさん
私だってパソコンのメールは全然使いませんが、頼んでもいないのに来るんだよ迷惑メールが!どこから漏れたかしらんが一日30〜40は来てたのよ!まあそういうわけで、あんまりうっとおしいので変えました。teodrxさんメールアドレス二つももってて大丈夫ですか?セレブ人妻からさみしさを癒して欲しいとかいうの来ません??
<< 今週のジャンプ感想<08号> 新しい携帯になったので >>