<< ついにやっと ファイファン3クリアー! >>

新しい携帯になったので

ギャグマンガ日和の着うた取っちゃいましたーーーー!ひゃっほひゃっほー!誰か電話かけやがれーー!鳴らしまくりやがれーー!と、喜び勇んでみんな(3人)にメール。仕事中に鳴らして来た猛者もおりましたが全然気付きませんでした。スマン。ミノネツの番号知ってるヤツは今すぐ用が無くても電話するのだ!取らないから!15秒で留守電に切り替わるらしいから気をつけろ!……うん。私なんかめったに電話なんてかかってこないしね…そんなわけで部屋で一人携帯鳴らして遊んでます。う〜んやっぱり何度聴いても飽きないわ〜『アタック!ギャグマンガ日和』のとっつき度はホントにスゴイ!『ハム太郎とっとこうた』に並ぶ最強のアニソンだと思うのですがどうですか?(聞くな)

<日常その2>
ルーマニアのミーナさんがまたまたやってきました!今回はビザの関係で1ヶ月だけの滞在だそうです。お土産にロングブーツをもらったのですが、ファスナーがキツくて上がらない!ホゲーー!ま、まさかブーツのファスナーが上がらないくらい足が太かったなんて!ショック!!ミノネツ大ショック!あ、でも左足はギリギリ入ったんですよ(負け惜しみ)右足がどうも太いらしくタイツ脱いで足をぎちぎちに押さえつけてやっと履けました。くそう……

<日常その3>
ダブルAからなかなか上に行けなかったDSの『えいご漬け』の英語力テストでついにトリプルAに昇格!やったやったーー!(でも「会心の出来!」と思ったのがランクBだったり、どういう基準でランク付けしてるのか分からない)
[PR]
by minonetsu | 2007-01-17 19:41 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by teodrx at 2007-01-21 22:22
さっそく用が無いのに電話してみましたぞ!
夜中ですいません(笑
Commented by ミノネツ at 2007-01-25 21:11 x
ヒャッホー!用の無い電話大歓迎ですぞ!この調子で鳴らしまくれー!でもせっかくかけてくれたのに家では携帯電話携帯してないんで気付きませんでしたスマン。
ちなみに私は12時頃には就寝なのでミノネツの安眠を妨げやがりましたら『あ、オレだよオレ。実は交通事故起こして妊婦ひいちゃってさ〜』という電話がかかってくるかもしれませんので示談金500万用意しといて下さい。
<< ついにやっと ファイファン3クリアー! >>