<< 新しい携帯になったので シーマちゃんおりこうさん伝説 >>

ファイファン3クリアー!

<とりあえずクリアーデーター>a0088975_2210917.jpg

防御力が低くて一番のお荷物だと思ってた狩人イモコの『みだれうち』がラスボス戦でスゲー威力を発揮してくれてビックリでした!幻術士バショウのウマいタイミングでイフリートの『いやしのひかり』が出てくれたのも助かったし、主戦力の忍者ソラは後衛に下がって武器投げまくりで、賢者タイシはエリクサー&攻撃アイテム要因。まあそんなわけで総力戦に臨んだラスボス戦は結構ぬるいカンジでしたわ。
[PR]
by minonetsu | 2007-01-14 22:13 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by mikaty78 at 2007-01-15 20:00
クリアおめでとー!&お疲れサマー!
みんなキメる時はキメる子だったんだね~!(笑)

しっかし、やはり人のパーティー構成は全然違う!
私など幻術士は結局使わずじまいですわよ。(^^;
Commented by ミノネツ at 2007-01-19 22:54 x
いやあ結構あっさり行けました!中ボス戦の方が苦労したかも。

ジョブは全体的に戦闘がヌルかったんでハンデのつもりであえて役に立たなさそうなのを選んだっつうか。でも狩人がラスボス戦であんな使えるとは思わなかったわ〜。幻術士は効果がランダムな割にどちらもそれなりに使えましたぞ。
<< 新しい携帯になったので シーマちゃんおりこうさん伝説 >>