人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファイファン3クリアー! オシャレ魔女ミノ&ネツー(ひね... >>

シーマちゃんおりこうさん伝説

昨日はケーキバイキングに行って来たわけですが、集合までの時間に寄った東急ハンズでつい買ってしまいました。シーマちゃんおりこうさん伝説_a0088975_16374950.jpgネコが酔っぱらったみたいになるというアレです。んもう!シーマちゃん酔わせてどうするつもり!?このスケベ!エロオヤジ(自分が)!ていうか長い事ネコ飼ってる割にはこの手のグッズ買った事無かったんですよね〜ホラ、ウチって放任主義だから。またたびって木の枝みたいなんですね。何かの実だと思ってましたよ。で、家に帰って早速『ほらほらマタタビですぞ〜』と、シーマちゃんにあげてみたんですが…あれ?なんか反応無し?ちょっと臭いをかいで、じゃれつくわけでもなし…完全無視でした〜〜!ええええーーーっ!ネコまっしぐらに飛びついて喜ぶかと思ったら無視ですよ無視!せっかく喜ぶと思ったのに〜。よっぱらったシーマちゃんをムホムホと愛でようかと思ってたのにーーー!

‥‥はっ!!つまりシーマちゃんはそんな私の下心を見抜いてまたたびを食べなかったんですよ!ネコとしての本能よりもプライドを取ったわけですね!すげーー!シーマちゃんすげー!てんさい!おりこうさんーーー!シーマちゃんのかしこさに全米が泣いた!こりゃスピルバーグが映画権獲得に動いてもおかしくないくらいのおりこうさんっぷりですよ!飼い主ミノネツ役にはダコタ・ファニングちゃんでお願いします。
by minonetsu | 2007-01-14 16:39 | おりこうシーマちゃん
<< ファイファン3クリアー! オシャレ魔女ミノ&ネツー(ひね... >>