<< ファイファン3クリアー! オシャレ魔女ミノ&ネツー(ひね... >>

シーマちゃんおりこうさん伝説

昨日はケーキバイキングに行って来たわけですが、集合までの時間に寄った東急ハンズでつい買ってしまいました。a0088975_16374950.jpgネコが酔っぱらったみたいになるというアレです。んもう!シーマちゃん酔わせてどうするつもり!?このスケベ!エロオヤジ(自分が)!ていうか長い事ネコ飼ってる割にはこの手のグッズ買った事無かったんですよね〜ホラ、ウチって放任主義だから。またたびって木の枝みたいなんですね。何かの実だと思ってましたよ。で、家に帰って早速『ほらほらマタタビですぞ〜』と、シーマちゃんにあげてみたんですが…あれ?なんか反応無し?ちょっと臭いをかいで、じゃれつくわけでもなし…完全無視でした〜〜!ええええーーーっ!ネコまっしぐらに飛びついて喜ぶかと思ったら無視ですよ無視!せっかく喜ぶと思ったのに〜。よっぱらったシーマちゃんをムホムホと愛でようかと思ってたのにーーー!

‥‥はっ!!つまりシーマちゃんはそんな私の下心を見抜いてまたたびを食べなかったんですよ!ネコとしての本能よりもプライドを取ったわけですね!すげーー!シーマちゃんすげー!てんさい!おりこうさんーーー!シーマちゃんのかしこさに全米が泣いた!こりゃスピルバーグが映画権獲得に動いてもおかしくないくらいのおりこうさんっぷりですよ!飼い主ミノネツ役にはダコタ・ファニングちゃんでお願いします。
[PR]
by minonetsu | 2007-01-14 16:39 | おりこうシーマちゃん | Comments(2)
Commented by teodrx at 2007-01-15 20:40
やっぱりシーマちゃんは上品な猫さんなのでしょう。
あ、でも今度はねこじゃらしでも買って試してみてください。

ところで、この商品のイラストはさすがに酔っ払ってる絵ではないようですね。さすがにそんなのはありませんでした?
Commented by ミノネツ at 2007-01-19 22:47 x
そうなんザマス〜☆宅のシーマちゃんはお上品ネコちゃんなんザマス〜。猫じゃらしですが、シーマちゃんはご存知お上品ネコちゃんなので猫じゃらしなんて無くても、動いても動いてなくても何にでも爪をむいて飛びかかりまくりです。あと鳥さんとか金魚さんとか獲物…お友達がいっぱいいるので寂しくなんかないのです!

またたびは水に溶かして与える粉末タイプとかまたたび成分入りフードとかあったのでそっちにすればよかったですね。また気が向いたら買ってみたいです。
<< ファイファン3クリアー! オシャレ魔女ミノ&ネツー(ひね... >>