人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のジャンプ感想<06,07号> ウイッグとかカッコ良く言うの禁... >>

福袋ハンターミノネツ

正月は寝正月を決め込んでるミノネツですが、なかなか良さげな店の新春初売り福袋が欲しくなったので友人みかてぃちゃん達お誘い合わせの上、岐阜まで遠征してきました〜

で、お目当ての福袋は無事ゲットでホクホクだったのですが、一緒に買った連中の報告によるとどうも中身は同じらしい…う〜ん。モノ自体はお気に入りなのですが、これじゃあみんなで出かけた時なんか服装かぶっちゃうじゃないですかーー!あとそれからスカートが同じもの2枚入ってたぞーー!(まあ絶対着なさそうはふりふりミニスカだからまあいいか)

この後寄った高島屋で一万円と三千円の洋服とアクセサリーの福袋も購入!コチラもいいもの入ってた!
<本日の戦利品(シーマちゃんもいるよ!)>
福袋ハンターミノネツ_a0088975_2140428.jpg

来年も遠征行きたいかも…
by minonetsu | 2007-01-02 21:49 | 日記のようなもの
<< 今週のジャンプ感想<06,07号> ウイッグとかカッコ良く言うの禁... >>