<< このミノネツにボーナスが出たよ... 今週のジャンプ感想<03... >>

フランス語ブームなのか!in岐阜

先月、毎月買ってるエネッチケーのフランス語ラジオ講座のテキストを買おうとしたらどこにも売ってなかったのですよ。大きい所から小さい所6件くらい廻ってみたけどどこも売り切れで、ちょうど名古屋に行く用事があったついでにやっと買えたというくらい。12月号なんて講座の途中だし、今から始めようっていう時期でもないし…発売日から5日くらい過ぎてたのでまあこんなこともあるかな〜と思っていたら、今月号も売り切れ店続出。他の語学講座のテキストはちゃんと売ってるのに、フランス語だけなんですよね売り切れてるのは。ホガ!!!何故だ!ブームなのか!
[PR]
by minonetsu | 2006-12-19 22:04 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< このミノネツにボーナスが出たよ... 今週のジャンプ感想<03... >>