<< ガイジンの命はうまい棒より安い... 今週のジャンプ感想<01号> >>

みんな〜乗ってるか〜い(車に)

昨日、ついにミノネツの新車がやってきました!
a0088975_2156535.jpg

日産マーチのマチ子(名前)でーーす!!
どうですこのキャワイらしいフォルムにオシャレな色合い!新車の香りがたまんないぜ(でもすぐに肉まんとコーヒーくさくなる)

a0088975_2157743.jpg

マーフィー君(クリスマスバージョン)とロッキーチャック(奥のねずみのぬいぐるみ)もゴキゲンだぜー!わーいわーい★☆
[PR]
by minonetsu | 2006-12-05 22:01 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by teodrx at 2006-12-06 21:42
ついに届きましたか。
くだんのエアロパーツが見えませんが取りやめになったのですか?
ロッキーチャックは覚えてますよ。
Commented by ミノネツ at 2006-12-10 17:39 x
フガ!エアロなんとかとかそんなくだらないものに金出すわけないでしょう!!
あんなものは飾りにすぎないのですよ。偉い人にはそれが分からんのですよ。
ロッキーチャックもだいぶ古くなったので洗ってあげないとね〜
<< ガイジンの命はうまい棒より安い... 今週のジャンプ感想<01号> >>