<< ニアとメロはいらない子だったね... 墓参りに行って来た >>

レシピバトンもらった

しんのさんから頂きましたレシピ診断から「レシピバトン」です。まずはミノネツの診断結果をどうぞ~

ミノネツのレシピ
 

ひまわりの種 37.95 kgと白い壁 17.05 kgに貪欲という名の調味料と夢のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に45分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として問題を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

 ミノネツが手に入る所:隠れ家的喫茶店

 お値段 (一人前):8582万円


全体的に何を言ってるのか分かりませんが、すげー!ひまわりの種ってところが実にミノネツ的です。
ついでにミノネツの本名でやってみました

ミノネツ(本名)のレシピ
 

丈夫な橋 33.55 kgと自転車(ママチャリ) 21.45 kgに愛情という名の調味料と魂のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に34分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として喜びを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

 ミノネツ(本名)が手に入る所:隠れ家的喫茶店

 お値段 (一人前):9983万円

全体的に何を言ってるのかわかりませんが煮込み時間34分というところが三銃士っぽいかも

これらの結果を踏まえて「レシピバトン」回答

1.誰からもらったバトンですか? それとも第一走者?
しんのさんから頂きました。第二走者です


2.前の人の結果は当たっていると思いますか?
しんのさん安っ!

3.レシピ診断をやる意気込みを一言。
意気込みって・・何を意気込めば・・??

4.レシピ診断の結果を発表してください。
上に書いときました~

5.ご感想は?
全体的に何を言(以下略)まあとにかくミノネツだったら3億円は欲しいね!
ひまわりの種はスゴイと思った。

6.次に回す約5人を指名してください。
みかてぃちゃんもらっとけ!あとは前野司さんどうですか?
[PR]
by minonetsu | 2006-12-01 13:20 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by mikaty78 at 2006-12-01 20:13
バトンマニアみかてぃ参上!
早速もらっときました!ありがと~!
それにしてもヒマワリの種には笑ったですよ。
あの部分は自分で入れられるのかと思った。(笑)
Commented by ミノネツ at 2006-12-10 17:30 x
バトンお持ち帰り毎度アリーー
他にいろんな名前いれてやってみましたが
ヒマワリのタネは出なかったわ〜もしかしてミノネツ限定??
<< ニアとメロはいらない子だったね... 墓参りに行って来た >>