<< プリティ・デビル<プラダを着た悪魔> ルーブルそしてオランジュリー >>

今週のジャンプ感想<51号>

<もて王>
先週はイマイチだったのですが今週は面白かった!あの太臓たちと対等に渡り合うドキ高教師陣の活躍っぷりが良かったです。あ〜丘先生のホーミングチョークがカッコエエわ〜なんかもう有藤先生とのやおい本が読みた……いや冗談です。悪気はないんです親とか勘弁してください。

<P2>
ひたむきで努力家でカワイイコカワイイコ具合がちょっと鼻についていたヒロムくんですが、乙女ちゃんが拉致られそうになった時に嬉しそうにハンカチ振ってた所なんかいい具合にヒロインと距離がとれてるな〜と思いました。乙女ちゃんはヒロムべったりなんですがヒロムの方はそうでもないと。それにしても今週の岩熊先輩といいホントイヤなキャラが出てこないな〜。毎週安心して読めるジャンプのスポーツまんがはP2だけ!

<テニ様>
そして良い意味で安心できないのがテニ様。別に表情を読まれてるせいで劣勢になってるわけでもないんですよね。で、監督の相手のペースに呑まれるなというアドバイスは分かるのですが、そこから『ポーカーフェイスで試合出来んのか!→覆面かぶる→逆転』という話の流れがさっぱりわかりません。全然安心できません。素晴らしいですテニ様。

<ハンズ>
いや、大吾とオヤジの因縁で『オレを試合に出せ』って話にもっていくのはいいと思うのですが、オヤジがリアルに『人としてダメ』の範疇に入る人なんで、盛り上がるどころか『お前ハンドボールのコーチなんかやってる場合か』って思ってしまうのですよ。あと仁くんまでイヤなヤツっぽくしなくてもな〜。普通に『オレはもっと上手くなりたいから強いチームに入るんだ』でいいと思うのですが。イヤな人間は大吾のオヤジだけで十分!

<オーバータイム>
何か扉絵がいつも同じような気がするのですが。まあとにかく先週の『あいつ殺そう』で何かやってくれるかと思ったら普通にヒット打っただけですか!ハンズもそうかと思うのですが、因縁話で話を盛り上げようとしないで、ちゃんと試合で盛り上げて欲しいものだと思うわけであります。でもまあハネくんが『今度の球は〜で』とかいろいろ解説してる所は『何だかよくわからないけどスゴイ事言ってるっぽい』な面白さがあって良かったです。
[PR]
by minonetsu | 2006-11-20 19:59 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< プリティ・デビル<プラダを着た悪魔> ルーブルそしてオランジュリー >>