<< 今週のジャンプ感想<48号> 今週のジャンプ感想<47号> >>

銃倶の会誌来た〜

わ〜毎年恒例の人気投票!アニメ含む総合部門は私はあんま気にしてません。アニメアラミスの存在はほとんど反則ですもの(褒め言葉)!昔のアニメージュにおけるナウシカみたいなもんですね。そんなわけで注目は原作部門です。原作だけ見てみると毎年変動があって面白いのです。いつもフーケ様は私と知り合いのお姉さんのくらいしか投票してくれないのですが、今回は点入れて下さった人は私の知る限りでは3名はいらっしゃいますからね!ウッホホーイ!ありがとうございまーーー……お前ら点ケチりすぎじゃーー!ほら!もっとドッカンドッカン入れんかい!おかげでモードントとアラミスに負けちゃったじゃん!ケッ使えねえ!…はっ!いやいや、あの、皆さんのお気持ちが嬉しい訳でありまして、もっと点入れろなんてこれっぽっちしか思ってませんから!(やっぱり思ってる!)ありがとうございましたーー!

それにしても今回は投票人数も少なくてちょいと寂しいカンジでしたね。私もキャラクター特集の時にしか投稿してないしアレなんですが。折角キャラコーナー担当させてもらってるのでちゃんとした原稿描いて盛り上がる様に頑張りた……いで…す。はい。多分次の執務室は毎度おなじみヴォーのお城レポか、執務室お休みでアニメ三銃士ネタで漫画一本考えてるのでソレ描くかもです。まあとにかく毎度の事ですが人気投票に固執しまくりの点クレクレ魔で誌面汚してすんませーん。来年も萌え度75%のフーケ様をヨロピク☆
[PR]
by minonetsu | 2006-10-24 22:25 | 日記のようなもの | Comments(3)
Commented by COASA at 2006-10-24 23:41 x
トラックバックさせてもらいました。
いや、フーケ様の点ケチったのは私だけですから…。(笑)
香月さん、フーケ様に5点とは思い切りましたね!…いえ、すいませんすいません。
でもダルタニャンも今回ヤバかったんですよ!(言い訳)萌度だってフーケ様に負けてるしさ…。(笑)
執務室のマンガ、まさかの展開で面白かったです。
次回はヴォーのお城レポかアニ三マンガですか!どちらになっても楽しみです。
Commented by A.K at 2006-10-25 23:12 x
ご無沙汰しております。・・・モードントに全部点数を入れたA.Kです。
おたくの漫画を拝見して笑わせて頂きました。(あの結末は笑い事ではないですが・汗)そういえばアラミスの保険を払う人はもしや・・・コルベールでしょうか?今回は後編なので次回の作品はお城のレポでしょうか?両方とも楽しみにしております。
Commented by ミノネツ at 2006-10-29 15:04 x
>COASAさん
いやあフーケ様に点を分けてもらった分で、皆様のイチ押しキャラの順位が落ちたらどう謝ろうかと思いましたが、アラミスはギリギリフーケ様に勝ってたしダルタニャンはCOASAさんが入れて下さった分は影響なかったみたいだったので、強気の発言に出てみましたよガハハー!!来年も点入れろや〜オリャ!いや、それにしても暁さんの5点投入はさすが豪気でしたね。美濃の空からありがとう!

>A.K様
そう!ダヴィンチのアレはモードントでしたよね!狂信者っぽい目つきとかさ!ガタイがもうちょっと華奢だったらモードント役オファーした所なんですが(お前は何様だ)
えっへっへ〜漫画の感想ありがとうございます〜。人気投票前に後編間に合ってたら?もっと点数もらえたかしら?コルベールオチは『その手があったかーー!』と思いましたよ!チキショーそこまで思いつかんかったんですよーー!!
<< 今週のジャンプ感想<48号> 今週のジャンプ感想<47号> >>