<< 今週のジャンプ感想<47号> 今週のジャンプ感想<46号> >>

ココナッツの香り〜ああハワイ〜♪

部屋の掃除してましたら妹の新婚旅行のオーストラリア土産でもらったハンドクリームが出てきました。そんなに手ガサガサじゃないし(苦労してないから)、ずっとほったらかしにしてたものの、全然使わないのもアレなんでちょっと試しに手にすりこんでみましたが、これがスゴイいいカンジ!クリームというか乳液タイプでベタベタ感もなくスッっと手になじむカンジ。すりこんでるとココナッツの香りが鼻をくすぐります。いや〜こりゃゴキゲンだね!すべすべサラッサラ。いいカンジいいカンジ〜。

と、それが朝のこと。未だに香りがとれません。ココナッツの香り、ココナッツの甘い香りがーーーー!!こんなもの!!そう、クリームの香りがもうキッツイの!甘くて良い香りなんですが、これがもう一日中。あむぁ〜い香りにつつまれてご飯食べたり、コーヒー飲んだり…味がわからねーーー!ハワイの夢でも見れるかと思いきや香りが気になって昼寝もままならねー!これが頭のスキっとするようなハーブ系とかだったら良かったんですが、もったりした空気が頭を包んでるようで勉強も手につかんし本を読んでも頭に入ってこないーーー!

このすべすべサラサラ感が絶妙なだけに封印しておくのももったいないし。くそーっ!
[PR]
by minonetsu | 2006-10-21 19:57 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by みかてぃ at 2006-10-21 22:42 x
確かに甘い香りって長時間はキツイよねぇ。
……鼻が利かない時に使うってのはどうですか?(笑)

あ、今度の旅行用にお約束の入浴剤を用意したヨ!

……リンゴの香りとか。(^^;

 ……甘かったらゴメンナサイ……。
Commented by ミノネツ at 2006-10-22 20:13 x
さすがオーストラリア土産だけあってアボリジニーの皆さんもビックリの香りの持続力ですよ(意味がわかりません)うん。そうだね。鼻が利かない時に使えば良いんだね!ミノネツは花粉症持ちだから結構使える機会多いかもねアッハッハ〜〜
まあとにかく甘い香りは大好きよ〜リンゴの香りも大好きよ〜わ〜いわ〜い!ついでに足の裏すっきりパッドも用意すれ。
<< 今週のジャンプ感想<47号> 今週のジャンプ感想<46号> >>