<< 今週のジャンプ感想<45号> ギャグマンガ日和・イン・ザ・ラ... >>

おかえりなさい芭蕉さん

本日はちゃんとした方の(ちゃんとしたって何だ)芭蕉さんが大垣に到着して『おくのほそ道』の旅が終わった日〜……だったような違ったような。旧暦だと8月21日あたりだからまあ大体そこらへん。大体そんなかんじ。大垣にはたま〜に仕事で車をとばすことがあるのですが、記念碑とかってどこにあるのかしら?サボリついでに寄ってみたいわ!(サボるな)

さてさて先日私の部屋にスズメの臓物をぶちまけてくれたてんさいおりこうハンターニャーちゃんシーマちゃんがまたやってくれました〜。蛇捕ってきましたーー!蛇は体長15〜20センチくらい。頭を噛みちぎった跡アリ。人間サイズからみると小物ですがちっちゃくてカワイイシーマちゃんサイズからするアナコンダ並みの大蛇ですよ!そんな巨大な敵に立ち向かうシーマちゃん!おりこうさんすぎーー!イエーイ!てんさい!シーマちゃんてんさい!。さすがペットショップで同じ種類の猫が8万円で売られてたネコちゃんだけあるわ!(涙ながらに)タダで譲ってくれた里親さんも、ここまでたくましく育ってくれるとは思わ……すんませんすんません。もうほとんどノラ化してます。すんませんすんません。

<獲物を狙う女豹の目!>
a0088975_21143961.jpg

半年くらい前の写真なのでまだ可愛げがあります。
[PR]
by minonetsu | 2006-10-04 21:19 | おりこうシーマちゃん | Comments(2)
Commented by teodrx at 2006-10-05 20:49
猫は飼い主に狩ってきたものを見せるというのはホントだったんですね。
まあ猫なんだし狩りぐらいはするものかと・・・
それとも高級猫は狩りしないんですかね?

ただスズメの臓物撒き散らしはさすがにイヤですね。
ヘビぐらいは我慢できますが。
あとやはり、ここはネズミがないと・・・(´∀`*)

そういえばてんさいおりこうハンターシーマちゃんはなんて種類でした?
Commented by ミノネツ at 2006-10-10 18:11 x
ということはやっと私を飼い主だと認めてくれたということですね!エサやってるのはミノネツママンですが。一番愛情を注いでるのは誰かということが分かってるんだわ!さすがてんさいおりこうニャーちゃん!
臓物ぶちまけ事件以来、部屋に入るたびにぶちまけられてるかもとドキドキもんですが、まあニャンコなんてこんなもんでしょと思って諦めております。んでもっててんさいおりこうハンターシーマちゃんは見ての通りしましまニャンコのアメリカンショートヘアーって種類だと里親さんが言ってました。
<< 今週のジャンプ感想<45号> ギャグマンガ日和・イン・ザ・ラ... >>