人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お前のためは誰のため? 12/24 >>

ステージを駆け上がれ!!

ステージを駆け上がれ!!_a0088975_21094956.png

そしてシュキオンは弱点の記憶を確かめるためデクレオスのもとへ(意味深)

ミノネツはただ今週二日の病院通いなのです……ありがとうみんなーーーみんなーーーみんなありがとうーーーー!!医者に行ったら4段階のうちステージ3っておおおおお……みんな……みんなーーーー!!今は薬で様子を見ますが手術が必要になるかもって………みんなーーーー!!!帰りに「日本人の3人に1人は悩まされています(だから恥ずかしがらないでね!)」って内容のパンフレット貰って、え〜そうなの〜?三人に一人もミノネツみたいに死にそうな顔してないじゃん!まあそういうわけですねミノネツはただいま仕事以外に椅子に座って絵を描いてる余裕がありません。よゆう合格なのに。元々あんま描いてませんが絵版に出てこなくても察してねウッフン。


by minonetsu | 2017-03-04 21:32 | ヘラクレスの栄光
<< お前のためは誰のため? 12/24 >>