<< お前のためは誰のため? 12/24 >>

ステージを駆け上がれ!!

a0088975_21094956.png

そしてシュキオンは弱点の記憶を確かめるためデクレオスのもとへ(意味深)

ミノネツはただ今週二日の病院通いなのです……ありがとうみんなーーーみんなーーーみんなありがとうーーーー!!医者に行ったら4段階のうちステージ3っておおおおお……みんな……みんなーーーー!!今は薬で様子を見ますが手術が必要になるかもって………みんなーーーー!!!帰りに「日本人の3人に1人は悩まされています(だから恥ずかしがらないでね!)」って内容のパンフレット貰って、え〜そうなの〜?三人に一人もミノネツみたいに死にそうな顔してないじゃん!まあそういうわけですねミノネツはただいま仕事以外に椅子に座って絵を描いてる余裕がありません。よゆう合格なのに。元々あんま描いてませんが絵版に出てこなくても察してねウッフン。


[PR]
by minonetsu | 2017-03-04 21:32 | ヘラクレスの栄光 | Comments(6)
Commented by 久保田 at 2017-03-04 21:44 x
わーー!ミノさんがミノさんが!お大事になさってくだされ。そして元気になってまた遊びに行きましょう!
Commented by minonetsu at 2017-03-04 23:30
> 久保田さん
そうだよ!丈夫だけが取り柄のミノネツがーーー!うわーーんお大事にするよ〜〜〜。元気は元気なんだけどね〜。精神的打撃の方が大きいっていうか。でも遊びに行くってなるんならすぐ元気になるよ(現金)行こうぜ遊びに遊びに行こうぜ〜〜
Commented by 倉橋楓 at 2017-03-04 23:36 x
「いいね!」したらお仕置きされる記事だった!
ミノさん、大事にしてね!
元気になったら富士山見に来てね。
というのも私、今月末に静岡に引っ越すのよー。
Commented by コアっさん at 2017-03-05 00:48 x
わー何か一大事だった((((;゚Д゚))))
ホントお大事にしてください!
Commented by minonetsu at 2017-03-05 14:51
> 倉橋楓さん
イイネは前半のマンガ部分だから大丈夫!いや別に押さんでもいいけど。
ひゃーー!静岡ですか!いいな静岡!小桃さんも静岡だったっけ?船乗ろうぜ船!波が高いとか言って当日乗船出来なかった駿河湾フェリーにリベンジしたいわ〜。フェリーから見る富士山もオツなもんだぜ。知らんけど。
Commented by minonetsu at 2017-03-05 14:58
>コアッさん
わわ!心配してくれてありがとう!もうほんと大した事ない…いや本人的には全然大丈夫じゃないけど、別に死ぬわけじゃないから心配しなくて大丈夫…いや心配してして〜〜みんな!かわいそうなミノネツを心配してね!何のアレかは恥ずかしいから秘密だけどな!
<< お前のためは誰のため? 12/24 >>