<< フーガちゃんです! 紅白実況2015<後半> >>

ウキウキモフモフライフ

はいっ!ねこさんですねねこさん。土曜日(今日)の予定を早めて木曜日に貰ってきたんですよ!大安で日が良いからってね!

そいでね、今日からウキウキモフモフライフ到来~キャホキャホ~~と思ったらフーガちゃん超ビビリで部屋に離した途端スキマに隠れて出て来ないんですよ…。

あとね~エサも食べないの!お腹がすいたら食べると思いつつ今日で三日目。さすがに心配になってセンターに相談。人の出入りしない納戸に隔離して様子を見ることにしました。

と、言うわけで、ただいまモフモフどころか姿も見られない状態であります!…う、ううっ…これは…思ってたのと違ーーう!姿の見えない部屋にエサ運んで何を飼っているんだ私は??って気分になるぜ!ちなみにまだエサ食べた様子ありません。こんなはずじゃなかったーー!早く慣れてー!つかエサ食べてーー!
[PR]
by minonetsu | 2016-01-23 21:31 | おりこうシーマちゃん | Comments(0)
<< フーガちゃんです! 紅白実況2015<後半> >>