<< 紅白実況2015<後半> シーマちゃん >>

紅白実況2015<前半>

見よ!紅白会場に行けなかった(応募してなかったけど)奴どもがダラダラ愚痴をこぼしている様を!今年もやりました紅白実況2015でーす。

「はじまったよー!( ´ ▽ ` )ノ」
「徹子さん…」
「てーつーこ!!神かツートン((((;゜Д゜)))))))」
「綾瀬さんドキドキ!色んな意味で!」
「ひろみ…下手くそに…?」
「ひろみも必死なのです」
「目尻のシワが…((((;゜Д゜)))))))徹子より酷い…ゲフンゲフン」
「背景の人数多い…怖い!」
「てつこが視覚テロ(マーブル紅白衣装)」
「ひろみは巣に帰るのでしょうか」
「さくらこ?知らない人…」
「クリオネみたいの出て来た」
「ギターは飾り??(・Д・)ノ」
「今のところ飾りですな」
「弾き始めた!」
「歌も知らない…会場の盛り下がりっぷりよ」
「赤組初っぱなからやらかした感」
「さっぱり知らない人でした(´・_・`)」
「誰?ちょっと目を離したら服の色変わってる」
「こんな最初から服変えるなら最初からこれでいいのにw」
「手品ショー?」
「ジャガーズのネタのせいで後ろのジュニアの方が気になるのよね」
「目にキツイ…(>_<)」
「それだ!ジャガーズ」
「イカ大王いた!」
「今年はミノネツパパンの解説がないから演歌系はさっぱりですわ」
「乃木坂出ますよー?橋本さん」
「橋本さん間に合ってますかー?」
「間に合わなさそうだから後である事無い事言っときましょう」
「乃木坂3人しか出てないね〜」
「ねー。乃木坂3人だったねー ミツ子さんとたけ子さんと花枝さん。」
「乃木坂センター以外全員男だったとは…」
「乃木坂間に合わなかった!」(橋)
「オイワキヤマ、歌う前から泣いとる((((;゜Д゜)))))))」
「知らない人その2」
「乃木坂男ばかり!なぜ!」(橋)
「乃木坂の真の姿が明らかになったのです」
「路線変更したんじゃない?」
「おいわき山で手を振る歌じゃないのね…」
「まじかー」(橋)
「オイワキヤマ、笑顔が胡散臭い」
「もう応援しない( ´ Д ` )」(橋)
「本当のファンなら応援してあげて…」
「知らない人その3」
「エグザイルグループですよー」
「あっ、EXILEの妹的な!?」
「はししさん見捨てないで!たけ子かわいいじゃん!」
「もう!お兄ちゃん!ちゃんと踊ってよね!的な妹!」
「終わっても拍手なかったね(´・_・`)E-girls」
「あ、厨二病グループ出て来た」
「ドラゲナイじゃなの?」
「セカオワさすがに映画の進撃の歌歌わせてもらえなかったか」
「E-girls…反省会かしら…?拍手もらえなかったから(>_<)」
「マイク持って歌っとるでー!」
「やはりドラゲなくないとダメですね」
「全然聞いた事ないんだけど…新曲?(´・_・`)」
「声量無いからバックの高校生のコーラスにかき消されてる(笑)」
「来年があればな!>反省会」
「マイク型ようかんかもしれないよ?(・Д・)ノ」
「来年もだしてあげてー!なんか不憫だから(>_<)」
「信幸のイメージは戦国無双のカッコイイ信幸なのに…」
「…徹子が…いない!?((((;゜Д゜)))))))」
「じゅうでんちゅうです」
「わたくし、この寺田心?があざとくて好きくないんですよ」
「とても分かります」
「あの子は中に誰か入ってると思います」
「徳永!また人の曲!ぶっ壊れたラジオ歌えよ!」
「充電完了したみたい!」
「徹子さん電池交換済みましたか」
「持ち歌だって名曲ぞろいなのにね…」
「セーラームーンがAKB…やらかした?」
「またコメントに困る催し物が始まった…」
「行くぞピカチュウ!妖怪どもを蹴散らせ!」
「ポケモンは幸子に歌わせなさいよ!!((((;゜Д゜)))))))」
「プリキュアー!あ、消えた」
「ヒロミは何役なの?>ポケモン」
「どうしようこの空気」
「この寒い空気を会場で味わいたいw」
「ちょwなぜファーストがんだむなんww」
「さゆりがエバ!でもはるかちゃんの声しか聞こえない」
「ゲラゲラポーの人、前回普通に紅白出れてたのに…」
「ダルビッシュ…ポケモンにいないと思ったら!」
「これはかなり寒度の高いコーナーだった」
「みゅーず出たよ!はししさーーん」
「AKBじゃなくて?」
「はししさん大好きミューズだよー!( ´ ▽ ` )ノ」
「最初にアニメ流したらダメでしょ!実写版が大惨事やで」
「福山さんは必ず中継(-_-)」
「宝塚の人?出て来た」
「けいちゃん”キャー”言われとる…」
「なんだかオカマっちっく…ゲフンゲフン」
「おばちゃんのアイドルでたー」
「やっぱりそっち系っぽいよね!」
「なんだろ…うん…みんな衣装地味よね??(・Д・)ノ」
「ここでここ一番の歓声が!」
「きよしピンチ!(笑)」
「復活さちこに遠慮してるんじゃ…」
「幸子よりインパクトあるとまずいからね…」
「平清盛に出てた人が!AAA」
「AAA…女の子にも歌わせてあげてー!(>_<)」
「特に盛り上がる事なくさっぱり終わりました。」
「さっきの赤組だったのかっ」
「源ちゃんキタコレ」
「源…挨拶からはじめた!」
「知らない人4」
「サブカル枠です>星野」
「くも膜下出血から生還したのでなんかで特集組まれてたのみたから知ってた」
「ノリノリだな」
「演歌枠さっぱりわからんね」
「強烈なファンがいるみたい(笑)ってか、顔と声が合致しねぇ」
「演歌の声じゃないよね〜上手いけど」
「そーね。アニメの主題歌歌えば良いのに」
「さすが演歌の人は知らん人も上手いね!」
「安心して聴ける」
「売れた下積長子(ケータイ大喜利)みたいな」
「あれ?さっきドラゲナイにいた人が混じってない?」
「ドラゲナイ歌い始めても違和感無いかもしれない」
「かみかみやんー」
「おじいちゃんおばあちゃんポカーン」
「ドラゲナイと違いがわかんないぞ」
「ピエロが混じってるのがドラゲナイ」
「ドラゲナイのがセカオワ、ドラゲているのが極み?」
「まれな〜〜まれな〜〜〜……」
「まれは脚本ひどくてないた」
「私以外私じゃないのが極み、ドラゲナイ以外ドラゲているのがドラゲナイ」
「乃木坂がセクシーに花をそえるってよはししさん!」
「橋本さんはいつ頃見れるのでしょう…?」
「乃木坂のたけ子ちゃんが中国人ダンサーで出てるよ!はししさん!」
「よく見たら藤あや子」
「藤あや子が女ボスみたいになってる」
「ゆずは雨のちハレルヤを期待してたわん…」
「エネッチケー推薦枠です」
「ゆずのずの方の人は帽子取ると禿げてるの?…ゲフンゲフン」
「NHKはゆず好きだよね」
「みわキターー」
「ミワ自然体できたー!」
「ミワ、衣装ケチられた。」
「ひむらwww www」
「後ろの人たちのピンクの制服がね、昔の市役所の制服があんな感じでね。死にたい」
「サクラセブンズが全員かわいい…なでしこと大違…ゲフンゲフン」
「きよしきたー」
「エビのお寿司ユニもキター」
「オシャカワマントー!(笑)」
「ラグビーモブ必要なの?(笑)」
「五郎丸はどこにいるの?」
「きよし黒魔法使いそうww」
「五郎丸…左端?」
「ラグビー男子を侍らせたのはきよしの好みかもしれない」
「風はレボリューションのものなのに!!」
「すごいわらった」
「正直コロッケの物まねは似てない」
「あっ、それ言ったら消さ……」
「芸人枠がブリザード」
「後ろの娘さんたちの衣装がてんとう虫みたいだよー」
「なんだ?このバックの茶番は!」
「奇形種キター」
「思い出して!バックはいつも茶番だから……!」
「あっこはなんだかんだ言っても歌うまいから…」
「アッコ歌うまいね」
「でも、綾瀬はるかのバーターらしいですよ?」
「関ジャニがまたバカみたいなかっこで」
「関ジャニの衣装目に刺さる…」
「あの着ぐるみどうなってんの!」
「全然簡単な振り付けじゃねえ。」
「派手なセットのせいで衣装が迷彩みたいになってかえって地味に」
「フナッシー喋らせてあげて」
「徹子さん電池大丈夫かしら」
「中身はいつものふなっしーじゃないとか…」
「徹子さん…苦しそう…大丈夫?ねえ大丈夫なの!?」
「徹子さん入れ歯で喋りにくいんじゃないのかなーって」
「うん、なんか滑舌悪いもんね」
「よしみが彼岸花みたいで(笑)」
「あたまの羽がw」
「じわじわ滑舌悪くなってきてるよねぇ」
「そして…よしみ!(趣味が悪い)」
「徹子の滑舌がよくなりますように(>_<)」
「誰かよしみちゃんのスタイリストやったげてー(>_<)」
「日村ウザス」
「武田さんこんばんは」
「武田さん尊い」

ーーー前半終了ーーー
(橋)…アイドルに強い友達です。出先でちゃんと見れてない橋本さんをみんなでいじるという形になっております。
[PR]
by minonetsu | 2016-01-04 13:25 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< 紅白実況2015<後半> シーマちゃん >>