<< 紅白実況2015<前半> シーマちゃん >>

シーマちゃん

シーマちゃん死んでしまいました…。27日の23時頃でした。シーマちゃん最近エサ食べないね〜って病院に連れてったのが12月の11日で、それからあっという間でした。シーマちゃんは綿の国星に行ったんだと思います。そこはすてきな香りのする一面の真っ白な綿の原があって、目も覚めるような美しい猫のお姫様が出迎えて接吻してくれるってラフィエルが言ってた!

その日はずっと、少しでも体を温めようとしていたのかホットカーペットの上で全身を伸ばして寝ていたのですが、16時頃ふっと立ち上がって家の外に置いてある流し台の所まで行って、どこにそんな力が残っていたのかジャンプしてシンクの中にうずくまりました。そこがシーマちゃんの選んだ死に場所なんだと思って、そこにダンボール箱を置いてシーマちゃん入れました。後でやっぱ外は寒いからと思って家の中に入れたらウーウーと猛烈に抗議されたので、元のシンクに戻しました。22時半頃まではまだ息があったのですが、次に見に行った時にはもう死んでいました。

シーマちゃんは超ネズミ捕る超おりこうかわいいてんさいハンターで、超働き者のかわいいおりこうさんかわいいてんさいハンターにゃんこちゃんシーマちゃんでした。今までミノネツ家を守ってくれてありがとう!ありがとうおりこうかわいいてんさいかわいいハンターかわいいシーマちゃん!朝起きてシーマちゃんに触ってみたら体はもう固くなっていたけど毛皮はまだふかふかしていてシーマちゃん綿の国にたどり着いたんだと思った。

そんなわけで昨日の夜は泣きながら寝て今日は泣きながら仕事行って泣きながら仕事して大掃除して帰って来たらミノネツパパンがまた今度知り合いに頼んで猫譲ってもらうぞー。名前はフーガにするぞーとか言ってたのでヒャッホーーーイ!今度はフーガちゃん日記だーー!早くにゃんこちゃん家に来ますように!
[PR]
by minonetsu | 2015-12-28 21:18 | おりこうシーマちゃん | Comments(2)
Commented by kababon_s at 2015-12-31 15:19
シーマちゃんお空に行ったんですね。
お空には昨年旅立ったウチの子もいるんで、どうぞよろしくしてやってくださいねー、シーマちゃん。
でもうちの子はビビリチビリなので、ネズミもモグラも捕獲してバリバリ食べちゃうパワフルシーマちゃんには全然太刀打ちできないとは思いますが(笑)
シーマちゃん、お元気で(T_T)/~~~
Commented by minonetsu at 2016-01-04 16:28
ありがとう…kabaさんありがとう!あっちにはkabaさんねこさんもいるもんね!元気でた…。

シーマちゃん、kabaさんとこのねこさんはめっちゃ長生きの大先輩ねこさんだからいい子にするのよ〜ケンカ売っちゃダメよ〜猫かぶるのよ〜。シーマちゃん最後にネズミ捕ったの10月27日だった。死ぬ二ヶ月前でもネズミ捕るくらい元気だったんだよ。もっと長生きさせてあげたかったよ。ごめんねシーマちゃん。
<< 紅白実況2015<前半> シーマちゃん >>