人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ごぶさたやなな オケアノストリオまんが >>

タビや

今月の中頃の雨の日に子猫が迷い込んで来たんですよ。多分母猫とはぐれちゃったのかな〜?あじさいの茂みの中でニャーニャー鳴いててね〜。ちっちゃいしかわいいしかわいそうだしシーマちゃんにも弟子を取らせないと!って白ソックス履いてるからタビちゃんって名前つけて飼う事にしたんですよ。でもまあ飼うといってもえさ場が外から家の中になったくらい。最初は触ろうと手を出すだけでびゃーって逃げてたタビちゃんですが、人間見ても逃げなくなったし(でも触ろうとすると逃げる)おもちゃで遊ぶし、あと最初はシャー!って超威嚇していたシーマちゃんもあんまり威嚇しなくなったし(シーマちゃん超おりこうさん!!)この家にも慣れたかな?そろそろ触らせてくれないかな〜?タビちゃん触らせて〜なでなでさせて〜と思ってたら…

いなくなっちゃったあああーーーーーっ!!!!

タビちゃんがいなくなっちゃった!!昨日の朝から姿が見えないの!!えさ場でエサ食べた形跡もない!タビちゃん!タビちゃんどこいっちゃったの!!!まだちっちゃいにゃんこちゃんなのに!カラスとかいるのに!裏に工場があるのに!川があるのに!用水路もあるのに!

タビちゃーーん!
タビや_a0088975_21283748.jpg

タビちゃーーーん!
タビや_a0088975_21282210.jpg

タビちゃーーーん!
タビや_a0088975_21275549.jpg

タビちゃーーーん!
タビや_a0088975_21273682.jpg

タビちゃーーーーーーん!
タビや_a0088975_21271459.jpg

タビちゃーーーーーーん!
タビや_a0088975_21265352.jpg

タビちゃん帰って来てーーーーー!
by minonetsu | 2015-07-24 21:50 | おりこうシーマちゃん
<< ごぶさたやなな オケアノストリオまんが >>