<< タビや GWは島に行こう! >>

オケアノストリオまんが

おっしゃ!描いた!ちびオケアノストリオまんが!





a0088975_224049.gif

a0088975_2240183.gif


シュキオンはそれはそれはかわいいお子様だから歩く変なおじさんホイホイなんだよ〜。ボクかわいいね〜アメあげるよ〜で簡単に付いてってちゃうんだよ〜。アメアメ言ってるのは個人的にママンから「昔は砂糖が高級品で病気の時しか食べさせてもらえなかった」って話をさんざん聞かされてたんで、甘いものに執着するおっさん世代ウヒヒとか思ったの。そしてデクレオスが頑張って働いてもすっぱいリンゴくらいしか買えないのだよ。
[PR]
by minonetsu | 2015-05-11 23:06 | ヘラクレスの栄光 | Comments(2)
Commented by きのこ at 2015-05-11 23:23 x
待ってましたねーさんのトリオ漫画ー!!さ、最高です...涙ちょちょぎれた...シュキオン...シュキオーーーン!!シュキオンにはとことん過保護な2人萌え...責任もって全部食べてくれるアゴンまじアゴン...優しい惚れる。飴ちゃんワシが買ってやりたい...(砂糖が高級だった話は私もよくされます笑)っていうかねーさんの痣たまらんhshs萌死ぬギャー!!いや萌えちゃいけないんだけど、かわいそうなんだけど!色々たまらない...もう!簡単に服脱ぐな!ばかっ!脱がせたい!!ねーさん漫画のおかげで幸せいっぱい胸いっぱいです。今夜は興奮で寝られないー!本当にありがとうございました。ハアハア...早くヘラクレCD出て欲しいですね!まだかなー
Commented by minonetsu at 2015-05-13 22:24
そうよ!ヘラクレCDまだなの?どうなってるの?初夏っていつの初夏よ!?全裸待機が快適な季節ですね(ヤケ)!

漫画描きましたーきのこちゃん待ってて下さってたんですかーーーありがてーありがてえ。自分でまんが描いてみてやっとわかった痣妄想楽しいね(笑顔)!いやシュキオン可哀想なんだけどね、シュキオンがかわいそうだと自動的に過保護なアゴンとデクレオスがセットで付いてくるんですよ!すごい!KAHOGOの精神を日本からギリシャから世界に発信したい。アメ全部食べてくれるアゴンは…いや多分優しさからじゃない(笑

あ、砂糖の話聞かされます??きっときのこちゃんはおばあちゃんとかからだと思うんですけど、ミノネツはママンから聞くんだぜ!世代だぜ!もーなんで昔の人は昔の話をするのよ〜。病気は砂糖で治るのかよ昔の人は丈夫だねムギャー!まあとにかくシュキオンもロコスがお菓子食べてる横でそんな昔話をするもんだからロコスもあーはいはいってうんざりしてるのよ。萌え!
<< タビや GWは島に行こう! >>