<< あけまして紅白実況(その2) オケアノスクリスマス<その6> >>

あけまして紅白実況!(その1)

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!さてさて、今回も年末のヒマ人たちがlLINEに集まり紅白実況!その模様をお届け致します(長いよ!)

「紅白始まるよー!」
「タモさん&黒柳さんとは」
「吉高さんが意外とまとも!」
「タモさんとテツコってw芸人殺し当ててくるとはNHKおそロシア」
「いきなりのメロンジュースwww」
「いきなりの口パク…ゲフゲフ」
「SexyZone!誰がいるのか知らないけどSexyZone!」
「伯爵がバナナジュースのがいいとか言い出したし、放送事故必須のジャニーキター」
「セクシー紅白って何?∑(・Д・;;)」
「助けて!!!(笑)」
「心なしか、衣装が戦隊ものの悪役風味」
「変な太鼓出て来たwwwwwwww」
「確かに!」
「HITOMEBORE!!(笑)」
「これ、お米のキャンペーンソング?」
「セクシーさんQwww流行らそうぜwww」
「この人たちどちら様?」
「セクシーサンキュー!流行らせよう!(笑)」
「知ってるぞ!EXILEのガールズバージョンなんだぜ」
「EXILEの!なるほど」
「EXILEが大人数になると後ろに出現してます!」
「トリプルAには清盛に出ていた子がいる!」
「バックの方が派手!」
「そうなんだ!!」
「EXILEのPVとかにひょっこりいます」
「レンコー!」
「仲間さん!あたまが!!」
「仲間さん頭どうした」
「テツコとレンコ髪型カブットル」
「出たな妖怪ウォッチ」
「ここにまで妖怪ウォッチが!」
「妖怪ウォッチがすでにでるのか…」
「元祖であり本家」
「真打ちは…」
「ゲラゲラぽーですよ」
「ラッキー池田というアタマ変な振付師が作ったらしい>妖怪体操」
「みんな目が死んでる」
「にゃん…」
「赤組のミワさん登場!」
「ふ、フライングVー!(ギター)」
「分からん人が多いよう」
「オシャレなてるてるボウズ?」
「ボーカロイドみたいな衣装ですな」
「ユーキャンのCMで人気出た人だよー」
「みわさんと言うと美輪さんみたいですな」
「徹子…マシンガン!!」
「黒柳さんを誰か止めないと!」
「微妙にステージボス風味」
「年末の私にチャンネル権はない!(ダウンタウンに変えられた)」
「麻酔の吹き矢をもて!」
「ミワさん白組にもいるんで…」
「客席に!イカ!イカいた!」
「この小気味良い音頭なんなん…」
「イカいたwww」
「郷うるさい」
「GOの服ブルーチーズみたいでござる」
「栄の子達は出れない感じですか」
「今栄の子達出てますよ!」
「栄の子は混じってるらしいです(伯爵談」
「多い…」
「混じってても見分けられないw」
「また多い…」
「舞台いっぱいの人だよ」
「真夏の歌を真冬に!」
「衣装代がバカになりませんな」
「ごーごーいびざー(笑)」
「GOの背後何www」
「オシャレ四人組!(笑)」
「変なのまじっとる」
「混じってきたw」
「ちなみにダウンタウンの方はムキムキ爺さんです」
「GOの人、顔つっぱっとる!せ、整形?」
「ふなっしー」
「ダウンタウン録画した」
「どこのオッサン達かと思ったら TOKIOだった」
「何か色々混ざっとる」
「藤あや子美しい」
「TOKIOは兼業農家だから冬はやることないね、かも…」
「ふなっしー!号泣」
「農家の副業だからね…」
「ゆるキャラの皆さん、クオリティが…」
「広島チームきたじゃけー」
「パヒーム!」
「ぽるーの!」
「パヒーム笑った」
「パヒーム髪の長さの違いが微妙になってきた?」
「また古い歌を」
「なぜこの古い歌になったのw」
「わからぬw」
「古すぎて鼻で笑った」
「みんなで歌おうだからじゃないかと」
「マッサン(朝ドラ)も広島だった」
「す、素晴らしい!ピタリと終わった!」
「誰かとおもったら声優さんか」
「ウッカリタカノリwwwドヤ顔でてきた」
「レボレボがラスボス風味!」
「タカノリの衣装強そう」
「後ろで戦っとる!」
「シャロやんキターーー!」
「うっかり貴教、コミケのコスプレ?」
「来たで!マッサン!!」
「かわいいスキスキ」
「ピン子がうざい(笑)」
「ジェロの偽物?」
「粋な踊り期待」
「踊らされとる!」
「みやけさんwww」
「震える人が控えてる!」
「楽しみすぎて震える(笑」
「今日は震えないからね!(笑」
「若い男はべらしとりますなー」
「靴下抜き散らかすだけだからね!」
「会えそうで会えなかったりもあるよ!あるよ!」
「こ、これが粋な踊り…」
「違う!若くない!やつら、若くない!(号泣」
「森田君がどろぼうに見える」
「いやー粋だったー(棒読み」
「森田君に釘付けすぎて粋かどうかわからなかった」
「後ろのロボコップな服欲しい!」
「EXILEの影武者?」
「五代より若いし…(震え声」
「でも、リーダー40過ぎてるし…(震え声」
「震える人きたよー!」
「サイバーから突如としてふわゆる空間に!」
「会えそうで会えないバージョンか震えるバージョンか」
「震えない西野なんて!本当の西野じゃない!」
「なんかお代官みたいな歌詞だったぞ」
「靴下脱ぎ散らかしバージョン」
「脱ぎ散らかしとは!震えて欲しかったのに!」
「唇、天ぷら食ったみたいになっとる」
「しんどい絵面きたw」
「この空気がたまらない」
「IKKOが…」
「ダダすべっとるww」
「別の意味で震える!(笑」
「かおりさんを映してあげて!」
「かおり!これでいいの!?と聞いてみたいw」
「香さんもらい事故!映らないし!」
「ビールのCMソングだ」
「赤いスーツ…死んでも着ないことWここに記す」
「IKKOが一際めだってる!」
「たかしが北朝鮮の金みたいに!」
「白組なのに赤いスーツのたかし」
「フリルを着た阿修羅!」
「そのフレーズ忘れてたw」
「正直フィギュアはあんま好きではない」
「阿修羅の映像が気になって」
「よしみ衣装普通だな?」
「よしみちゃん、今年普通すぎる」
「よしみ…地味。普通に大阪にいそう」
「亡くなったたかじんさんの歌だからかも」
「ちょいちょい入ってくる妖怪ウォッチ」
「何色おるねんこの猫たちww」
「かわいい…」
「ももクロw」
「ももクロ、先輩に向かって冬美ちゃんて!」
「後から楽屋で土下座するから!(マネージャーが)」
「野菜に囲まれて終わる冬美ちゃん」
「だだすべり」
「これぞ紅白…」
「進一…顔面が…引っぱりすぎ?」
「演歌って眠気がくる」
「女型クルー(アッコ)」
「白組じゃないのアッコー!」
「むしろもも組」
「V6!また古い歌を」
「TOKIOの松岡ノリが悪い…なんかあるのか?」
「松岡じゃなかった、中居君だった!ノリ悪いの」

ニュースこの時間で武田さん!?と驚いたところで後半戦!
[PR]
by minonetsu | 2015-01-01 20:31 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< あけまして紅白実況(その2) オケアノスクリスマス<その6> >>