<< あけまして紅白実況!(その1) わさびとソフトクリームは合わね... >>

オケアノスクリスマス<その6>

ふおおおおーーーー!続き描いた!やっとのこさオケアノスクリスマスの続き描いたよーーーー!まだ完結してないけどねフハハハハーーー!…いや、もう…ずっと気にはなってたのよね…ホントにホント。続き楽しみにしてますってメール頂いたこともあったりね…もう何年も前なんだけどね…ごめんなさいーーー!続き描いたよーー見てたら見てね〜〜イエーイ!

<オケアノスクリスマスその6>
a0088975_21203017.gif


前の話はこっちからどうぞ
オケアノスクリスマスその1
オケアノスクリスマスその2
オケアノスクリスマスその3
オケアノスクリスマスその4
オケアノスクリスマスその5
[PR]
by minonetsu | 2014-12-20 21:36 | ヘラクレスの栄光 | Comments(0)
<< あけまして紅白実況!(その1) わさびとソフトクリームは合わね... >>