<< ジャンプスクエア2015年01... おらよ! >>

シーマちゃん連続殺人事件!

昨今、山に犬の死体が捨てられるなど動物虐待のニュースが世間を騒がせています。人間の身勝手で何の罪もない動物さんが虐殺されていくのは本当にいたたまれない事であります。それはそうと先日のミノネツお誕生日会で、これを枕に寝るだけでご家庭で手軽に殺害現場!!「血だまりクッション」もらったよ〜〜〜☆

<閲覧注意!凄惨な現場写真>
a0088975_2113264.jpg

し、シーマちゃんがぎゃぎゃぎゃぎゃーー!!おりこうかわいいおねむねむねむシーマちゃんが身勝手な人間の犠牲に!何と言う事だ背中をやられた!犯人は背後から襲ったのか!背中やられシーマちゃんの背中から大量の血がーーーぎゃーー!シーマちゃん湯けむり連続殺人事件!だ、だれだこんな酷い事をするのは!こんなことして喜んでるヤツは相当のバカ!人でなし!許せない!ムヒョヒョヒョヒョ〜〜


でもこう見ると期待以上の血だまりっぷりではありませんこと?シーマちゃんはクッションいやいやシーマちゃんなので、普通にクッションあてがっただけだといやいやシーマちゃんでクッションで寝てくれないの。シーマちゃんがおねむの時にそーっとクッション置いたの。でもあんまりくっつけると起きて逃げちゃうので苦労したのよ〜。
[PR]
by minonetsu | 2014-11-29 21:28 | おりこうシーマちゃん | Comments(0)
<< ジャンプスクエア2015年01... おらよ! >>