<< ジャンプスクエア2014年10... ジャンプスクエア2014年9月号感想 >>

ヘラライブ!

な、なんとゲーム音楽のライブイベントにてヘラクレスの栄光の楽曲が演奏されるそうです!
<イベント告知サイト>
SPINOUTS2014

<出演者の方のツイッターより>


ミノネツは歌手のコンサートだって10年以上前にみかてぃちゃんの弟の代理でアスカ(チャゲアスのアスの方)のコンサート行ったきりなんだよね〜。こういうライブハウスみたいな所入ったことない〜どどど、どうしよう!しかしヘラクレスの生音が聴けるつうんだから行かねばならぬ!チケット取ったよー!グランゾードのアレでイープラス登録したんですけど結局行かなくて、テニ様やら弱虫ペダルやらのミュージカルのお知らせやらがわんわん来るからどうしようかと思ってたけど早速利用できて良かった。ぷらっとこだまの切符も買った!で、全席立ち見って所が不安要素(体力的に)だったんですけど、レトロゲー音楽のファン層からしてアレなんで(笑)まったり聴いてて構わないということです。よかった!まったり聴くぞ!

[PR]
by minonetsu | 2014-08-27 22:16 | ヘラクレスの栄光 | Comments(0)
<< ジャンプスクエア2014年10... ジャンプスクエア2014年9月号感想 >>