<< 弾丸フランス旅行2014<初日> ジャンプスクエア2014年7月号感想 >>

弾丸三銃士ツアー

るいさんの三銃士ツアーに同行というかほとんど各自自由行動なんですけど、明日からフランス旅行行ってきまーす!木曜日の夜に出発して、月曜日の朝に帰ってくる弾丸ツアーです。そんなわけでジャンプスクエア感想も7日以降になると思います。というわけでミノネツが日本を離れている間シーマちゃんのかわいい写真をお楽しみ下さいウフフ〜〜☆

a0088975_2151266.jpg
a0088975_2145553.jpg


ドゥフフフフかわいいシーマちゃんシーマちゃんかわいい〜写真では分かりませんが、シーマちゃんの首のあたりのお毛けなんですけど、黒いシマシマのお毛けシーマちゃんですが黒のシマシマが茶色いろになってきたの!黒シマから茶色シマにオシャレチェンジ!茶色おしゃれかわいいおりこうシーマちゃん!
[PR]
by minonetsu | 2014-07-02 21:11 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< 弾丸フランス旅行2014<初日> ジャンプスクエア2014年7月号感想 >>