<< ジャンプスクエア2014年7月号感想 そ、そんなんじゃないんだからね... >>

ヴォーのお城友の会ニュースなんだってさ

ヴォーのお城友の会から時々お城の行事案内のメールが届きます。定期的にではなくて時々。半年ぐらい音沙汰ないと思ったら月に3回来る時もあるんだよ!って所がさすがフランス。今回は動画アップしたよーみたいな内容だったので紹介しときますね!


いいよね〜お城でマラソン大会…。白馬に乗ったフーケ様を追いかける大会とかやって欲しい。
<模写ロコス>
a0088975_1730624.jpg



[PR]
by minonetsu | 2014-05-16 21:16 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< ジャンプスクエア2014年7月号感想 そ、そんなんじゃないんだからね... >>