<< 絵の上手いお姉ちゃんの復権を目指す ジャンプスクエア2014年5月号感想 >>

んままままま!

この前ミノネツが中一の時に亡くなった大ばあちゃんの法事があったんですけど。こういう親戚の集まりはホント辛くてね…ゴニョゴニョ。ホントは「美容院の予約入れちゃって〜」って逃げたかったんですけど頑張って顔出したよ!(ホントに予約入れてたんですけど日にち変えてもらったのよ)エライ自分!

<姪っ子の描いたリヴァイへいちょー>
a0088975_19142313.jpg

ちょっと!姪っ子(中一)の画力がえらいこっちゃやでーーーー!何コレ上手い!んまんまんまーー!!中一でこの上手さって何?お前なんか嫌いだコンチキショー!全ミノネツが嫉妬する!エレンのファンでいつも友達と一緒にエレンのパンツは何パンツか話してるとか、なんかコッチの世界に片足突っ込んでるみたいでミノネツは心配なんだぜ。こっちの世界は来ちゃダメよ!楽しいけどダメなのよ!親戚の集まりとかあった時なんか辛いのよ!

<おまけ>
a0088975_19143362.jpg

ミノネツの描いたリヴァイへいちょー(こりゃあかん)
これまでおチビ共には「絵の上手いお姉ちゃん」で通ってたのに完全に立場無くしたわ〜。

<お返事!>
a0088975_19144227.jpg

>ツキさんへ
なんかお絵描き掲示板で絵を描く気がしなくなったのでコッチでスマンです〜
そうそう巣鴨!ツキさんが巣鴨とか言ってて私も行きたくなったの巣鴨なんですわ。がんばっておばあちゃん達とすれちがうぜ〜。いや〜味付いてないお団子とか、そんなのあるんですね!味ついてないって餅米本来のうまみを楽しむっていうか血圧が心配な世代のためのいかにも巣鴨ってカンジじゃないですか。うっひょうもう超楽しみ!絶対食べてくるよ!あと面白いお土産売ってるんですね〜。杖…ヤングな修学旅行生のためのお土産の木刀が巣鴨だと杖になるのか!?さすが巣鴨!
[PR]
by minonetsu | 2014-04-26 19:45 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< 絵の上手いお姉ちゃんの復権を目指す ジャンプスクエア2014年5月号感想 >>