人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北海道ツアー(その1) 守れ!シーマちゃん! >>

重なった

北海道旅行から帰ってきましたー楽しかったでーす!

……いや楽しかったのは楽しかったんですが、やらかした!!!空港で荷物取り忘れたー!お土産の入ったバッグと着替えの入ったカバンを飛行機に預けて、着替えの方を受け取るの忘れちゃったのよ!お土産のバッグ持った所で安心しちゃったのよ!受取所のコンベアーの所で着替えのバッグがぽつんと一個だけぐるんぐるん回ってたかと思うともー恥ずかしい。カバンの方はちゃんと航空会社の方で保管してもらえていて着払いで送ってもらうことになって、よかったよかった、んもうミノネツのうっかりさん!なのですが、今度はミノネツパパンがクレジットカード紛失。ぎゃぎゃぎゃぎゃーー!なんつうこっちゃ!荷物&カード。こんなベタなトラブルが重なるなんて!そう、よくあるからベタなんだよ!最後まで気を抜くな!家に帰るまでが旅行なんだ!

こんなトラブルが続くなんて、こりゃ絶対なにかある!このままじゃ終わらない!帰りの車で「事故起こさないでね!」「気を付けて運転してね!」ミノネツママンと二人で声をかけつつ「空港の時はあった」「飛行機の中か電車の中か」あーだこーだ言いながら無事帰還。あー大変だった。無事に帰れて良かった良かった。と……

シーマちゃんが怪我してるうううーーーーーーっ!!!

前足!左前足!この足で何匹ものネズミをしとめた黄金の左が!シーマちゃんのかわいいプリティかわいい左前足がケガしてるーーー!前足かばってひょこひょこ歩いてて痛そうシーマちゃん!でもひょこひょこかわいい(失言)!いたかわいいシーマちゃんぎゃーーー!…あのノラだ!いつもシーマちゃんをいじめる茶色いノラにやられたのよ!!ミノネツ家を侵略しようと襲って来たノラから家を守るために一人で戦ったのよ……いつもは家の誰かがコラーって追い払うのに、誰もいなかったから、追い払う人がいなかったから、たった一匹で孤独な戦いをしていたのよ!なんというけなげかわいい責任感あるシーマちゃん…シーマちゃんおりこうさんかわいいてんさい責任感シーマちゃん!!

by minonetsu | 2014-03-17 20:28 | 日記のようなもの
<< 北海道ツアー(その1) 守れ!シーマちゃん! >>