<< 昼神温泉で初積雪をみた ウフフ >>

ハイセンスプレゼント

<訂正>
*ツンデレヤの兄の名前はツン・デレタでした。ミノネツのうっかりさん!ツンデレ業界の皆様ごめんなさい。

土曜日は名古屋の友達たちとお誕生日&一足早いクリスマス大会でした〜。その前に何人かで集まってケーキ食べ放題に行ってきました。カレーとハヤシライスがおいしかったです!

年の瀬の名古屋駅はいつも以上に人がごった返していてこれはすれ違い通信がっぽがっぽだぜ!と思っていたら全然集まらないの!ぱかっと開けても4~5人くらいしか来てない。岐阜駅の方がすれ違い率高いような…。まあ一日歩いてノルエンデ村(改)の村人は全部で8人に増えました。あと強敵も配信してもらえた。レベル50の敵なんか今のレベルじゃ全然敵わなくて、アレ放っておいたらどうなるんだろう……??

<今回もハイセンスなプレゼントが盛りだくさんでした>
a0088975_23382883.jpg

はい、まなちんがもらったツンデレタロットB(CV:福山潤)です!!美麗絵師によるイラストの本格タロットカードにツン・デレヤ(直球)によるタロットカードの解説CD付き!まあ個人的に絵があんまり好みじゃないんですけど。なんとこれはツンデレタロットカード企画第二弾で第一弾(多分ツンデレタロットA)ではデレヤのお兄さんツン・デレ男(安直)の解説だそうです!他にも女の子バージョンとかいろいろあって、すごいねツンデレ界。ちょっと聞かせてもらいましたが、タロットカードの占い方とかカードの意味なんかをツンデレを交えて解説してくれます。僕とつき合えるか占いたいですって?身の程をわきまえなさい(ツン)そんなこと占わなくても…僕は…(デレ)ってカンジ。最初はみんなで大笑いしながら聞いてましたが、内容は普通にカードの解説なのでだんだんツンデレに耐性がつくとふんふんなるほどーって真面目に聞いちゃってたよ。へ〜「戦車」はアクセルで「力」はブレーキと考えるのか…なるほどこれは分かりやす……不覚!!
[PR]
by minonetsu | 2013-12-16 00:18 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< 昼神温泉で初積雪をみた ウフフ >>