<< ぶらり上諏訪電車旅 歩け歩け横浜 >>

赤いノートだよ!

<納車記念の粗品>
a0088975_20292750.jpg

暗くて写真が撮れなかったので、一緒にもらった粗品をご覧下さい(お花とティシュとモップ付きスリッパ)

というわけでついに本日納車してきましたーー!赤いノートでーす。お見せ出来ないのが残念だぜ〜ピッカピカだぜーー!いいにおいがするぜ〜!今度はボコボコにへこませないよう気をつけます……はい気をつけます……納車日は本当は22日だったんですが「誕生日の方がキリがいいから!」と謎の理屈をこねて今日にしてもらいました。(さりげなくミノネツの誕生日をアピール)

というわけで新しいノートちゃん、乗り心地も何も問題ないのですが、目下の問題は車のキーのキーホルダーです。いや〜マチコちゃんのはルーブル美術館で買った青いカバのだったんですけど、塗装が剥げて白いカバになってしまってるのよ。あーどうしようキーホルダー。新しい青いカバ買いに行きたい……

あ、そうそうミノネツパパンの買ったマッサージチェアなんですが、これも昨日届いてました。いつもおねむねむねむしていたお気に入りの30万ちょいの高級マッサージチェアから14万の安いやつになってしまったのでシーマちゃんかわいそう!こんなベッドで眠れないわって怒って出てっちゃうんじゃないかと心配していましたが、今日見てみたらいつもの通りぐっすりおねむしてたよーーー!シーマちゃんおりこうさん!ベッドの質が下がっても文句一つ言わない優しい庶民派シーマちゃん!!シーマちゃんおりこうさんかわいいぐっすりおねむかわいいおりこうさんすぎーーー!!(ミノネツは20年近く前に4,980円で買ったパイプベッドで寝てます)

[PR]
by minonetsu | 2013-11-28 20:27 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by あやか at 2013-11-28 20:48 x
おおー(*´∀`*)お誕生日おめでとー!!いくつになったの?w
赤いノートかぁ!!嵐ファンなの?w
あ、もしかしてアラウンドビューモニターつけたのかな?
ぜひ次は車の写真を(ノ▽〃)

そして買いにいこうぜ青いカバを!!
実は私、フランス行ったのにルーブルには行ってないのであった・・・
Commented by ミノネツ at 2013-11-30 21:31 x
こ、こら!!ナチュラルに人の年齢を聞くな!ネット上では隠しておきたい事もあるのさ…しかし今回は文中にヒントを残しているのだよ…「20年前にヨンキュッパのベッドを買うだけの財力はある」このことから推測すると……

ウフフ〜?写真みたい?見たいミノネツの新車?ウフフ〜ぴっかぴかよ〜〜。ノートはもう完全に予算関係でこれしか買える車がなかったってのと、ついでに予算関係でナビもなんにもつけてないディーラーもがっかりショボショボ仕様なんですが、仕事場の人から「嵐グッズもらってこい!できれば桜井くん!」というミッションを受けたのよ!すごいぜ嵐効果!結局グッズはキャンペーン期間終わっちゃっててもらえなかったんですけど……

青いカバ!大きさといい重量といいかわいさといい妙にこれでないと落ち着かないっていうか。もーホント買いに行きたいよーーー!まあルーブル美術館はね…フランス観光の定番!名所中の名所を、そこをあえて外すあやかっちの方がカッコイイよ!
<< ぶらり上諏訪電車旅 歩け歩け横浜 >>