<< さらば〜♪地球よ〜♪<キャプテ... ジャンプスクエア10月号感想 >>

勝手に宣伝☆

今日はイムさんのサイトでヘラクレチャット会が開催されるんだよ!前回のは旅行に行ってて参加出来なかったから楽しみ楽しみふわふわふ〜〜。台風も来る事だしどこも行く当てないしもうチャットするしかないねヘラクレチャット!

<本日21時から!>
シュリンクス

そうそうロコスの一人エクストラバトルですが、79戦目で終了しました〜。ゲラスだよゲラス!クリティカル攻撃は躱せないしエーテルが無くなったら完全詰むね!はっきりいって倒せる要素が見つからない…。
で、ただ今エリス様でやってますが、防御弱いし序盤ではエーテル足りない闇魔法しか全体魔法がないので早くもキツイ…。
[PR]
by minonetsu | 2013-09-15 14:30 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< さらば〜♪地球よ〜♪<キャプテ... ジャンプスクエア10月号感想 >>