<< ぼくのかんがえたさいきょうの工務店 ジャンプスクエア06月号感想 >>

辿り着いた先

前のパソコンではユーチューブ見られなかった反動で、新パソコン買ってからというものいつもユーチューブとかでニュースとかかわいいにゃんこたん動画とか開きながらパソコン見てるんですよ。(ニコニコ動画はまだ登録してません)いやーいいねーユーチューブ

<そしてついに……※BL注意!!


がっくえーん、ハンサムーー!!☆アニメの主題歌見ようとうろうろしてたらいつの間にかたどり着いてしまった先がコレ!なんでこうなった!?ユーチューブこわい。もう毎日見て大笑いしてます。ちょい昔のゲームみたいで「今頃コレかよ!」と既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが紹介しないではいられなかった!絵描きさんたちでキャラクターデザイン統一させる気ないカンジがたまらん!ネタ満載の絵なんですが、ちゃんと人に伝わる絵を描ける所がすごいなと思いました。私なんか「かがみ込んだ姿勢で拾った消しゴムを渡す絵」を描けと言われても描けないもん。あとネコの絵がかわいい。とってもかわいい。

<キャラソンもあった。すごい>


この”カラオケで隣の部屋から聞こえてくる歌”感がすごい

ていうかこの二曲ともカラオケ配信されてるっていうんだぜ……。ジョイサウンド恐ろしい子!でもネタとか関係なしにノリが良くて耳に残るいい曲だよね。カラオケで歌いたくなるのもわかる。こりゃヒトカラ行ってこないと……!!!
[PR]
by minonetsu | 2013-05-15 13:11 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by コアっさん at 2013-05-18 07:01 x
す ご い!
こんな世界があったのかw
アゴ!!www

キャラソン…ww
歌えるようになるまで、この歌を聴かなきゃいけないのが苦痛すぎるw
ライラライラライラライララーイ♪が頭から離れないよ!!
Commented by ミノネツ at 2013-05-18 23:51 x
すごいよね!インターネットにはまだまだ私たちの知らない世界が広がってるのね!と思わずにはいられなかったよ…インターネットこわい!

しかし苦痛どころか毎日この歌を聴かずにはいられなくなってるアタイはどうすればいいんだーー!中毒性高すぎる。ライラライラ♪が引っかかってるうちはまだまだ聞き込みが足りないわよ?ここで、一通り笑って落ち着いたら今度は「街頭のした〜♩」の所の人差し指一本で弾いてるみたいな伴奏がツボにくるんよ!この伴奏はカラオケで再現されてるのかしら?非常に気になる所です。
<< ぼくのかんがえたさいきょうの工務店 ジャンプスクエア06月号感想 >>