人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北米版すげえ!!!!!! アニメ三銃士アンソロジーに参加... >>

プレミアムエクセレント慰安旅行

仕事場の慰安旅行で宮島とか秋吉台とか行ってきました!一泊二日!行きは5時起き!帰りは午前様!疲れた〜

しかし行程に文句言ってる暇なんかないくらい良かった!あちらではまさに桜の見頃で桜と厳島神社、錦帯橋に桜、どっかの五重の塔と桜、うわーー!こんなきれいな景色見ちゃっていいんですか!?この景色を見るだけの経験値なんか全然足りないのにすみません!感動とかいうよりむしろ謝りたくなる気分。メインの観光は平日の金曜日だったため渋滞にも巻き込まれずバスの車窓からも満開のきれいな桜を眺めつつ移動。本当に良いもの見られました。運が良かった。

<お土産もいっぱい買ったよ!>
はいどーん!
プレミアムエクセレント慰安旅行_a0088975_1171566.jpg

プレミアムエクセレントショコラ山口

続いてどーん!
プレミアムエクセレント慰安旅行_a0088975_1171594.jpg

プレミアムエクセレントショコラ門司港

最後にどーん!
プレミアムエクセレント慰安旅行_a0088975_1171510.jpg

プレミアムエクセレントショコラ宮島

はい、これは友達の間で「下呂にも沖縄にも売ってる」と評判のご当地感皆無のお土産で、旅行先で見つけたら買うのが流行っているので私も乗っかってみました。宮島でもみじまんじゅうに目もくれず(もみじまんじゅうも買ったけど)行程先先々で土産物屋を見つけたら黒い箱を探してダッシュ!いやこれは楽しい!ハマるよ(購入したプレミアムエクセレントショコラは今度のお花見でスタッフ全員とおいしく頂く予定です。)

そし旅行先でわさび味とかカレー味とか変わり種ご当地ソフトクリームを食べるのが私の楽しみなのですが、錦帯橋にて100種類以上のソフトクリームを売ってる有名店がありまして、味噌やらしょうゆ(これは制覇済み)やら変わり種メニューの中で発見したのが「ラーメン」なんだこれ!まるっきり味の想像ができない!面白そう!とワクワクしながら注文したのですが、普通のバニラアイスにベビースター振りかけてあるだけの代物でした。だ、だまされた…いや別に騙す騙されるの話ではないけれどこのだまされた感はなんだ…
by minonetsu | 2013-03-31 01:17 | ミノネツトラベル
<< 北米版すげえ!!!!!! アニメ三銃士アンソロジーに参加... >>