<< ジャンプスクエア04月号感想 まあ… >>

レッツプレイザゲーム

いつもイイネボタンありがとうございます!嬉しいですー☆アニメ三銃士の原稿はまだ描けてませーんげへー

アニメ三銃士の原稿はおいといて(置くな)イムさんのサイトが三周年ということで、おめでとうございまーす。で、記念にゲームを制作されたそうなんですが、こりゃすごいぜ!ヘラ魂のサウンドノベルだって!うひょーすごいすごい!今はパソコンでゲームとか作れちゃう訳?いや昔からゲームはパソコンで作るもんなんですけど。早速ダウンロードしてゲーム開始!とか思ってたらミノネツが使ってるスーパーコンピューターおりこうマックではダウンロードしてもアプリケーションが見つかりませんでしたとかなんとかで開けなかったんですよ。チクショーこのバカ…いや私のマックは悪くない。使ってるパソコンがおりこうになるかアホになるか…それは使う人間次第…真に恐ろしいのは我々人間なのだよ!(なんだってー!)

誰か!誰かプレイして内容とか教えて下さいーーー!
イムさん制作サイト開設三周年記念ゲーム「へらたま!」ダウンロードページへ

勝手にリンク張っちゃいましたスミマセン。いやだって気になるんですもの!イムさんが作ったあのかわいいドットがコチョコチョ動いてるの想像するだけでウヒヒ…ウヒヒヒヒ…脳みそとろけちゃうよ!あーもう気になりすぎる。内容分かるまで原稿やらんぞフガー!(いやスミマセンちゃんとやりますスミマセン)
[PR]
by minonetsu | 2013-02-20 22:02 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by イム at 2013-02-20 23:11 x
帰って来ましたー!

ゲームのことなんですが、大変申し訳ありません!!
macではWOLF RPGエディターで作られたゲームはプレイできないんです。
Windows2000、XP、Vista、Windows7ならプレイできるのですが……。
ミノネツさんがmacを使ってらっしゃることを考慮していませんでした(涙 すみません……。
Commented by ミノネツ at 2013-02-21 20:50 x
お帰りなさいましー!旅行楽しんで来られたようでなによりですわ。あ〜いいな〜熱海。温泉!ごちそう!ちきしょーどっか行きたい〜〜連れてけ〜。

と、やっぱりマック対応してなかったかー残念!これもマックユーザーの宿命よ…友達の家に押し掛けてプレイさせてもらうのでミノネツのパソコン事情なんか考慮して頂かなくても大丈夫ですよ!あー早くプレイしたいんだぜ。楽しみ!(というわけでみかてぃちゃんヨロシク)
<< ジャンプスクエア04月号感想 まあ… >>